Latest Entries



*rain*雨の弓*bow*

今日帰ろうと会社出て空を見たら
大きな虹が架かってました(・∀・)
しかも2重!

空は明るかったんですが雨降ってたので傘さしながら
写メで撮ってみた

20090508.jpg
歩きながら撮ったら背景がぼけた;-;

200905082.jpg
今度は止まって撮ってみた
電柱自重・・・

駅行く途中レインボーブリッジの方見ると晴れてて自分が歩いてる所は雨だったんで
ちょっと面白い空模様になってました

駅着くまでに写メ撮ってた人が何人もいて
普段は忙しく駅までの道を行く人が空を見上げてたりしてて
GW明けでだるだるな週末の帰り道だったけど癒されたー(´∀`)




続きを読む »


TAKANO

4/29祝日なのに出勤でした

シャトルバスも臨時便で普段乗る時間帯は欠便とか・・・
駅から会社まで歩かないといけないんでいつもより15分早く家を出る事に。

電車は空いてて
仕事も当然世間はお休みなので電話もほとんどなく平和でした

でも世間が休みの中働いてると普段よりダルさが倍増です(゚Д゚)
そんな訳でご褒美に帰りに寄り道して甘物ゲット

200904304.jpg
TAKANOの枇杷のパフェ(´∀`)
ムースの下はレモンゼリーになっててさっぱり風味でした

新商品だったので買ってみたとですが
正解でした(´¬`)




続きを読む »

さっぱり

美容院行ってさっぱりしてきたあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ
10cm程切ってもらったので頭が軽いとですよ

ラジカルパックエステもしてきたのでキューティクル復活(`・ω・´)
今回も前回指名したお兄さんに担当してもらったとですが
会話が面白すぎる人なのですよ

続きを読む »

トルマリン

週始めに一瞬風邪ひいて翌日には治っていたあくあくですよこんちゃぁ~( ´∀`):;*.':;

健康すぎや・・・

続きを読む »

黒船どらやきゲット

銀座松屋の地下がリニューアルして黒船が入ってました
大阪に本店があるらしく美味しいと噂だったので
早速会社帰りに松屋で買ってきたあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ


20070623185355.jpg

すごい行列で欲しかった黒糖ゼリーの黒々は完売だったとです;w;

写真の巾着型の包みに入ってるのがどら焼きで
その下の四角い包みがカステラ(・∀・)

黒糖使っててしっとり美味しかったとです。

続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

