Latest Entries



参加同盟

RO好き女の子同盟聖職者らぶ同盟まったりRO同盟



RO日記系サイト管理人に100の質問




No.1 あなたの名前とサイト名を教えてください。
Name:あくあく  Site:あくあくのぶろぐ
No.2  血液型を教えてください。
O型
No.3  ROでの出現サーバーは?
Loki
No.4  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。
§あくあく§ §マリ§ §まり§
No.5  ROを始めた時期はいつ頃ですか?
2004年2月
No.6 ROを始めたきっかけは?
弟が始めたのでつられてヽ(・∀・)ノ
No.7  拠点としている街はどこですか?
プロンテラ
No.8  好きな職業は?
プリ(´∀`*)
No.9 このサイトはいつからやっていますか?
2005年6月 できたてぴちぴちですよ
No.10  RO日記系サイトを作ったきっかけは?
日記サイトではなくブログですが、ROをやっていて書くことができたから。
No.11  このサイト以外にもHPを作ったことありますか?。
ありまする。
No.12 サイト作成にHP作成ソフトとか使っていますか?
ホームページビルダーの前は全部タグ打ってました_| ̄|○
No.13  1日分の更新にどのくらい時間をかけますか?
日によるです
No.14  影響を受けたサイトはどこですか?
これといって特にないです
No.15  普段巡回しているサイトはどれだけありますか?
結構ありまする
No.16  普段愛用している検索サイトはどこですか?
Yahoo!とかGoogleとか
No.17  好きな日記・テキストサイトはどこですか?
たくさんありまする(´∀`*)
No.18  好きなRO系サイトはどこですか?
それこそたくさん>w<
No.19  憧れるサイト管理人は誰ですか?
いますがはずかしくて書けませぬ(*ノノ)
No.20  掲示板・メール・アクセス解析のチェックは頻繁にしていますか?
メールはほぼ毎日してますが、解析は思い出したらというだめっぷりです;;
No.21  このサイトをリアル友達は知っていますか?
知ってます~
No.22  ではこのサイトをRO友達は知っていますか?
知ってますです~
No.23  ROではどのくらい友達がいますか?
・・・すくないかもしれません(・ω・ )
No.24  普段誰かと狩りに行きますか?それともソロですか?
最近は臨時というのを覚えたらしい。
No.25  自分のプレイで心がけていることは?
自分がされたら嫌な事はしない。
No.26  自分のキャラクターにキャッチフレーズをつけるとしたら?
タイプミスめいじん。( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
No.27 主にどのようなネタを書いていますか?
リアル日記とかRO日記とか
No.28  ネタ出しは大体どんなときですか?
日々の生活の中にあるものなのです_| ̄|○
No.29  ネタに困ったときはどうしていますか?
特になにもしてませぬw
No.30  ネタのためなら得にならないことでもしますか?
するかも(´∀`*)
No.31  RO内のことだけでなくリアルネタも日記のネタに使いますか?
使いまくっております
No.32  自分のサイトの長所を教えてください。!
そんなものはないですよ!ヽ(*`Д´)ノ
No.33  逆に短所を教えてください。
・・・面白くないかもしれません。・゜・(ノД`)・゜・。
No.34 ROの主な接続時間はいつですか?
様々。
No.35 1日何時間くらいプレイしていますか?
日によって違います~
No.36  PC自体をやっている時間はどのくらいですか?
最近は一日中です。(仕事で使っているので)
No.37  AFKするのは多い方ですか。
あんまりしないけどそういう時に限って誰かしらに声をかけられていたりしているので、AFK時に声をかけられると自動で返事をするというシステムを希望!!
No.38  スクリーンショットを撮る頻度は?
ブログはじめてからはしょっちゅうシャッターチャンスを狙ってます!(・∀・)
No.39  スクリーンショットをHPに使うことはありますか?
ブログにはほぼ使ってます
No.40  画像の加工とかできますか?
やってますよー
No.41  スクリーンショットを撮ろうとして座ってしまったことある?
'`,、 ('∀`)'`,、 _| ̄|○
No.42  今まででスクリーンショットを撮り損ねて悔しかった経験ありますか?
ありますよー!!ヽ(`Д´)ノ
No.43  上記である人に質問。それはどんなときですか?
レベルアップ時のSSは一枚もありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうやらきれいに撮るのには
効果音の最後の方で撮るというコツがあるらしいのですが、ダメですlll
No.44  ROで見たおもしろい人について語ってください。
おもしろい人はたくさんいます!!主にGメn・・・・・・・
No.45  ROで見た嫌な人について語ってください。
ノーマナー!!ヽ(`Д´)ノ
No.46  ROで見た不思議なことについて語ってください。
私がRO始めた時からずっと同じ露店名で同じ位置にいつもいる商人さんw
No.47  青箱開けるのは好きですか?
(;゚Д゚)ノシ
No.48  青箱から出たものですごいものを1つどうぞ。
ダイバーゴーグルと赤いスカーフしか出した事がないです!!
No.49  青箱からでたものでがっかりしたものを1つどうぞ。
だからダイバーゴーグルと赤いスカーフしk・・・・
No.50  古木の枝を折るのは好きですか?
どきどきします
No.51  枝を折ったときのおもしろい出来事を1つどうぞ。
自分が今まで見たことがなかったモンスターが出てきた~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
No.52  お気に入りの頭装備を教えてください。
頭装備全般>w<
No.53  その理由は?
ちゃんとグラフィックに影響されるし、かわいいものが多いから
No.54  レア運はいい方ですか?
_| ̄|○
No.55今まで出た中で一番すごいレアを教えてください。
ねこみみ 
No.56  好きなNPCを教えてください。
ジュノーにいる妖精耳の子とアマツにいる狐のお面の男の子♪
No.57  好きなモンスターを教えてください。
ポリン
No.58  その理由は?
最初にふれあった(?)モンスターだから。
No.59  ROで感動したことは何ですか?
色々ありますよー
No.60  ROでむかついたことは何ですか?
黙秘権を行使
No.61  ひとつ懺悔をしてください。
始めたばっかりの頃、見知らぬ方から行く先々で色々支援してもらっていたのに
それが支援だと気付かなくてお礼がいえなかった事。
No.62  ROでの所持金はどのくらいですか?
・・・・・・(゚∀。)
No.63  ROのとリアルではどっちが金持ちですか?
ROです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
No.64  主な課金方法を教えてください。
カードこわいので主にウェブマネー
No.65  ROの値段についてどう思いますか。
他のゲームの値段を知らないのでよくわからないですが、ちょうどいいかも?
No.66  自慢の装備品を教えてください。
うさみみv(自分でたぬきしばいて手に入れたので/爆)
でも他の材料はいただきました><
No.67  狩りに欠かせないものってなんですか?
やる気と根性と好奇心
No.6 あなたのリアル友達にROやってる人はいますか?
います~
No.69  RO以外の趣味について教えてください。
書店・雑貨屋めぐり 読書などなど
No.70  普段どんな本を読んでいますか?
色々ですー マンガも読みますよー
No.71 ROでは活動的なほうですか?
・・・あんまり(・ω・ ) 連れて行ってもらう方が多いです
No.72  ではリアルでは活動的ですか?
上に同じ
No.73  整理整頓は得意ですか?
得意ではないです。必要なのでやってるかんじ
No.74  ROの倉庫に容量いっぱいになるまでアイテムを入れたことはありますか?
100が限度の時は常時いっぱいいっぱいでした(´∀`*)
No.75  サイトをやっていて悩んでいることは?
文章力のなさっぷり
No.76  ROをやっていて悩んでいることは?
いかに相手に迷惑をかけないか。行動もそうだけど言葉は取り返しがつかないのでリアルでも気を付けてます。
No.77  過剰精錬に手を出したことはありますか?
ないです(゚∀゚)
No.78  ある人に質問。最高+いくらまで成功しましたか?
*****
No.79  絵が好きなカードはなにか教えてください。
ポリン
No.80  効果が好きなカードはなにか教えてください。
ソルジャースケルトンc  ・・・どこかに3枚落ちてないかな
No.81  ROの新情報はどこで得ていますか?
OWN RAGNAROK
No.82  AFKをするときはどんなときですか?
主に電話
No.83  サイトの日記は毎日書けていますか?
7月現在毎日更新中! いつまで続くかな・・・
No.84  小学生のときとか日記の宿題をきちんとやりましたか?
やりませんでした( ´¬`)
No.85  文章力はあると思ってますか?
思ってませぬ
No.86  めんどくさがりですか?
いぇす!!
No.87  サイトをやるにあたっての哲学や信念は何かありますか?
見やすく できれば楽しく
No.88  今まで書いた日記で好きなのはいつのものですか?
特にこれといって
No.89  反響の多かったのはいつの日記ですか?
反論ならいっぱい(´∀`*)
No.90  書かなきゃよかったと思える日記はいつのものですか?
ないですよー
No.91  どのくらいの間このサイトをやっていくつもりですか?
できるとこまで
No.92  これからサイトでやっていきたいことはなんですか?
ブログだけど自分でテンプレ作ってみたいな~
No.93  これからROでやっていきたいことはなんですか?
1キャラくらいは転生させてあげたい><
No.94  今までのROプレイを振り返って一言。
ゲームにストレスを感じたらあかん
No.95  これからRO系サイトを作ろうとする人に一言。
他人様のサイトだと更新が頻繁だと嬉しくなります ふぁいとですよー
No.96  今RO系サイトをやっている人に一言。
なかまーヽ(*><)ノ
No.97  RO初心者に一言。
楽しいROを~^^
No.98  すべてのROプレイヤーに一言。
楽しみましょう
No.99  今までの質問に対する感想をどうぞ。
質問考えるの大変だったろうなぁ
No.100  最後何か叫んでください。
ここまでお付き合いくださったあなたに感謝!!



ソース元「蒼天みっどがるど

プロフィール

ro-pri.gif
§マリ§-プリースト-(INT>VIT>(=)DEX)
次女なのになぜか1番レベルが高いです
2007.02.12BASE99オーラ達成。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
廃プリ現在BASE98




priest_f.gif
bell.gif
heal.gif



ro-wiz.gif
§あくあく§-ウィザード-(INT>DEX)
長女なのですが、一度作り直して生まれ変わったコ。
よく中の人のタイプミスで日本語っぽいけど理解に苦しむ言語を発するため
「あくあく語」とG内では呼ばれるようになりました_| ̄|○


wizard_f.gif
h_catear.gif
sg.gif



ro-ass.gif
§まり§-アサシン-(AGI>STR>LUK)
かっこよさに憧れて作った3女(´∀`*)
武器に莫大なお金がかかるとも知らずに
突っ走ってしまったコですが
狩りでも突っ走ってます!!頭でゆれるうさみみがトレードマーク(・∀・)


assassin_f.gif
h_usa.gif
steal.gif















mari2.jpg
§中の人§
生年月日:11月20日
星座:さそり座
血液型:O型
家:関東(東京生まれ横浜育ち)
好きなもの:甘いもの・うさぎなもの
苦手なもの:アルコール・虫・絶叫マシーン・地図
趣味:書店&雑貨屋めぐりで新しいものを発掘する事
ブランド:LIZ LISASamantha Thavasa
BloomPAUL&JOEMAJOLICA MAJORCA

mydog.jpg
§ジェミー§(トイプードル・♂)
18年と長生きで3年前に死んでしまった今でも大好きなわんこ
ものすごいジャンプ力の持ち主で
まだ小さかった弟の食べ物をよく奪ってました(笑
銜えてるのはお気に入りのボール♪





«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

