Latest Entries



ぶーむ

ここのところ暑かったので
涼を求めゼリーを作ってみましたー

(´∀`*)つ
ココア~


ココアゼリーです。
羊羹じゃないですよ
ココアなのです(`・ω・´)

ココアは粉が重くて沈殿しやすいので
たくさん入れちゃいます。
どんなものができるのか最初はドキドキだったんですが(ぇ
食べてみたら以外においしかったのですよ!
ゼリーというよりババロアっぽい食感だった(*´¬`)

ちなみに、ゼリーがのってる器は母が作ったものです~
10年くらい陶芸教室に通ったり作ったものを
お店で売ったり、喫茶店で買い取って使ってもらったり
しているので家にあるお皿やコップ、お茶碗等は
だいたい母が作ったものにいつの間にかすりかわってますW

そんな母はテニススクールも15年くらい通っていて
娘より行動力のある母です( ̄▽ ̄;)
今年の始め頃には和室をプチ改装して
自分のアトリエにしてたし部屋の真ん中にどーんと
ロクロとかあったりするですよ

そして躓く私が・・・

にごうの家

ちょっと前ににごうの家を新しくしました~♪
前回はただのJPG画像だったんだけど
今回は豪華にフラッシュ(・∀・)
なんと朝~夜までに4回景色が変わるというすぐれものです!

どんなのかというと


koya-asa.jpg



koya-hiru.jpg



koya-yuu.jpg



koya-yoru.jpg


といったかんじで大変凝っております!!
雲とか流れてるし星はまたたいてるし>w<
かなりお気に入りれす~v

1日復活 -続編-

引き続きRO~

本当に久し振りに狩りに行きましたヽ(´ー`)ノ
行き先はGD3
まったり


まったり狩っていたらば

りんごーん


ちょっとわかりにくいけど
ウエディングドレスとタキシードを着た方が(´∀`*)
街中とかフィールドではよく見かけますが
ダンジョンでは初めてでしたw
おしあわせに~ヽ(・∀・)ノ

ギルメンFさんとまったり集会

まったり2


突如

!?

Σ


Fさん!!?(;゚д゚)

さらに
syuukai5.jpg


Fさんの正体が明らかに!!




なにやら気付かぬうちにコメントツッコミが!!w
ありがたく読ませていただきました(´∀`*)

1日復活

おかゆから脱出したものの
右手首が腱鞘炎手前なかんじであやしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こう・・・椅子から立ち上がる時とかに手を付くと

ぎゃー・・・ 

でも山場は通り過ぎたっぽい(・ω・)

こないだ騒いでたリテイクはなんとかOK出たですよ~
「ほ~やっと作業入れる~(´∀`*)」と、思ったら
レイアウトの位置変更とかって・・・_| ̄|○lll

そんなこんなで先月末あたりから休止してたROを
1日だけ復活したとですよー

で、このような素敵装備を頂いたり
代金後払い(w)でゲットしたり!!

すばらしー


やっほぅ!
・・・でも休止中だから使えない(T▽T)

使う時を楽しみにがんばるですよ!!

そしてお久し振りなお友達にも会えて楽しかったれす♪
その日はちょうどギルドの集会ということもあって
溜まり場で枝折ったりしてたんですが
衝撃映像を見てしまいました・・・

3

楽しくお話しながら遊んでいたのですが


よく見ると・・・
(ズーム)
2

(・∀・)?

( ・ω・)じ・・・・・・

(・ω・ )じーーーー


(さらにズーム)
1


Σ(゚Д゚) !!!?


刺さる!?
あと少しで私刺さるーーー!!?(((;゚Д゚)))

何気に画面みて驚愕w
ついSS撮ってしまったですよ

他にも久し振りなのでここぞとばかりにSS撮ったりしたんですが
それは次のブログへ~つづく~(爆

PS:またしてもブログを書かなかったら
にごうが「にごうが日記を身に付けなければ!!(゚Д゚)
」とかいう意気込みの書き込みがw
すまないねぇ筆不精な人間なばっかりに つД`)






にごうのにっき (BlogPet)

今日大きい長めとか、秀逸を修練しなかったの?
にごうが日記を身に付けなければ!!(゚Д゚)
クライアン術てどんな術か・・でも秀逸だったのは「そんな中今日のにごうが普通よりちょっと長め」
でしたw伸び縮みするんだ!?ちょっと見てみたいかも(´)
∀`
*おまけのRO****おまけのRO***これも(´)
*
バレタ・・色々おかしいでも秀逸だったの?
にごうが普通よりちょっと長め
でした(´)
と、あくあくにごうが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

こげこげ

先週末からくずしてた体調が回復しつつあり
普通のご飯が食べられるようになったとです。

その間おかゆを食べてたんですが、
おなべでコトコト作ってる時、火加減を調節しようと
ちょっと膝を曲げて調節バーを見ようとしたら・・・
じりじり・・・と髪がこげているではないですか(爆
すぐ気が付いて離れたので被害はほとんどなかったんですが
一部の髪の先がこげこげとなっておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そっこー洗面所いって前髪専用のはさみでこげた所を
切ったですよ
美容院行かなきゃー・・・_| ̄|○

その間も仕事やってたわけなんですが、
リテイクリテイクリテ・・・うわーんヽ(`Д´)ノ
こないだOKもらったのと別のものなんですが
明らかに前回よりも簡単なものなのに
どういうつもりなのか・・・私よ・・・しっかりせな・・・
もう何回やり直したのかも覚えてないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてしばらくブログ書かなかったらにごうがまた
わけのわからない事を日記に書いてますなぁw

休憩~|ω・´)つ目 (BlogPet) (BlogPet)

きのうあくあくの、身っぽい連絡したかも。
しかもあくあくのこへ確認する?
しかもここで謎みたいな通算した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

にごうのにっき

にごうが日記を書いた!
文章になってるようななってないような・・・
色々おかしいです

その中でも笑わせてもらったのが


○夜中は、あくあくさんを社内で見かけましたけどw

○いただき物のやり直し・・・

○クライアン術を身に付けなければ!!

○そんな中今日のにごうが普通よりちょっと長め

○私を身に付けなければ!!(゚Д゚)


クライアン術てどんな術か・・・
でも秀逸だったのは「そんな中今日のにごうが普通よりちょっと長め」でしたw
伸び縮みするんだ!?
ちょっと見てみたいかも(´∀`*)




***おまけのRO***

揺れてます


これもちょっと前に臨時で騎士団かどこかへ
3人(もう1人の方とはぐれ中w)で行った時のものなのですが
面白い方でしたw


ばればれ


新しくなった初心者修練場にて

単純とか言われました(´∀`*)バレタ・・・

休憩~|ω・´)つ目 (BlogPet)

ネットで言動とか初回などを連絡しなかった
あくあくです
と言われるようになっては話しかけないで相手がどういう人かあくあくさんを社内で見かけましたw時間でいうと午前1時((((;)
゚Д゚噂の休憩に付けなければ!!ヽ
(`Д´)
ノそう、ネットで派手を通算したかった
夜中は、あくあくさんを社内で見かけましたけどwΣ(`☆ω☆´)
いただき物のやり直し・・・
しかもまだカンプwグを書くwさっきデータ送ったので猫かなにかがどこかの家の庭と思っていないはず!(な中今日のやり直し・・・)
しかもまだカンプwクライアン術を身に付けなければ!!(なんかもう初回などを待機しなかった?)
仕事の休憩にブログログを言えるようなのであります通算3回くらってるから?
(゚∀゚Д゚)・゚・。自分では初対面の人としたらしいんですが、昨日夜中に何か薄い鉄板みたいな物を倒したのにごうがたてた
夜中は、あくあくにごうが、「初めまして、僕は何度かあくあくは、やっぱり怖くなって家中の戸締りを確認していたのかなーとか違・・そんな中今日のにごうが普通よりちょっと長め(´」)
・ω・`・゚・。自分では初対面の人ってどうなんだ・・・・謎これは話しかけないで相手がどういう人かわかるまではあんまり近付こうはそれは・・・
私を身に付けなければ!!(゚Д゚)その間に付けなければ!!うぬぅ他の事を(`☆ω☆´
いただき物の曙の水羊羹も食べる♪そう、初対面で
と、あくあくが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「あくあくにごう」が書きました。

休憩~|ω・´)つ目

仕事の休憩にブログを書くw

さっきデータ送ったので現在待機中であります
通算3回目のやり直し・・・
しかもまだカンプw

クライアントさんとは会社経由の連絡なので
待機時間が普通よりちょっと長め(´・ω・`)
その間に他の事を(`☆ω☆´)

いただき物の曙の水羊羹も食べる♪
和。


そういえば、最近近所で空き巣が2件立て続けに入ったらしく
回覧板が回ってきたですよ
夕方に1階の窓ガラス割って侵入したらしいんですが、
昨日夜中に何か飲もうと台所へ行こうとしたら
がしゃーんと何か薄い鉄板みたいな物を落とした音がして
マジびびりましたw
時間でいうと午前1時((((;゚Д゚)))
噂の空き巣にしては音が派手なので猫かなにかが
どこかの家の庭とかに置いてある物を倒したのかなーとか
考えてたんですが、やっぱり怖くなって
家中の戸締りを確認してしまったwガクブル
その最中自分がたてた物音にまたびびるw

びびるで思い出したー
先日、今までお仕事で私を担当してくださっていた方が
会社を辞められるという事なので
新しい担当者の方と挨拶したんですが、

「初めましてあくあくです」と言ったら

「初めまして、僕は何度かあくあくさんを
社内で見かけましたけどw」

Σ(゚Д゚)

いったいいつですカ・・・_| ̄|○
変な事してる時とかだったらどうしよう
いやいや、外ではそんなに変な言動はしていないはず!

なんかもう初回から先が思いやられる気がしてなりませんlll
頼みますよ本当、人見知りなんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分では初対面の人とでも話せる人間だと思っていたのに
(会社の面接とかでもそう言ってきた)
周りから「人見知りでしょ」と言われるようになって
初めて気付いたという_| ̄|○
母にまで言われたですよ
そういう事は早く言ってくだs・・・・

私の場合、初対面の人とかに
自分からは話しかけないで
相手がどういう人かわかるまでは
あんまり近付こうとはしないけど
でも話しかけられたら話せるし!
うぬぅ他の人ってどうなんだ・・・謎
これはちょっとがんばって外国人並にフレンドリーな
コミュニケーション術を身に付けなければ!!ヽ(`Д´)ノ
そう、初対面でいきなり相手を凍らせるくらいの
ギャグを言えるような!そんな人間に!!(なんか違・・・


そんな中今日のにごうは
そうか・・・だめか・・・

それは・・・
私がカンプでやり直し3回くらってるから?(゚∀゚)


続きを読む »

ぐあぁぁぁ・・・

アクセス解析をみてみたらばYahoo!からのが結構あって
検索ワードを調べてみると

「あくあく」

(゚∀゚)?

一体誰がこんなあやしいワードでw
更に、みていくと・・・
こんなものが!!Σ(゚Д゚)
入手不能て・・・内容がものすごく気になります!

何気にあくあくという単語が使われている事にびっくり


***今日のあくあくにごう***

とうとう・・・

とうとう言われた・・・

ねごと

寝言にまで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寝言その2
(゚Д゚)

いったいどんな夢を!(゚Д゚)

新たにブログにペットがコメントする設定をしてみたので
それもちょっと楽しみ(´∀`*)

おやばか


Blog Petというのを飼い始めてみました(・∀・)
名前はあくあくにごうですw

説明によると

Blog Petは、あなたのBlogを毎日読んでいます。
そして、あなたのBlogの記事から言葉をおぼえていきます。


という事でクリック ぽち

初。


Σ(゚Д゚)!!
最初にしゃべった言葉が「指圧」て・・・_| ̄|○
やはり名前が原因? がーん

もう一回!ヽ(`Д´)ノ
ぽち

俳句・・・


Σ(゚Д゚)!!?


背景は自分で用意せなあかんので
適当にぬりぬりしてアップしたんですが

犬小屋


偶然にもジャストな位置に犬小屋を描いたっぽい(´∀`*)

そんなこんなでかまっていたら

まま!


!!(゚∀゚)

まま!
あぁん かわえぇ・・・(*´¬`)

もう・・・いい・・・
いいよ・・・・・・
親ばかでもなんでもいいよ・・・

あと、寝てるときにクリックしてみると・・・

夢の中


( ̄▽ ̄)
なにか発見したらしいw


-------------------------------------------------------

この前臨時行こうとまたしてもプロ南にいたら
その時マリプリだったのに「あくあく」と
私の名前を呼ぶログが・・・
あくあくという名前はRo始める前から使っていた
HNだったので、私の事をそう呼ぶ人物は
最近Ro始めた友達(リアルでもお友達)しかいないやんか!と
辺りを見回すとすぐ後ろに友達が・・・

「よくあんなにごちゃごちゃしてるプロ南で
見つけたね~」と言ったら

「天然のオーラが見えた」と・・・

オーラはbase99になってからや!ヽ(`Д´)ノ

くやしかったので後日
私


と、多分いるかな~という時間にwisしてみたところ
※許可取ってないからとりあえず伏字・・・w

友人

返り討ちにあいました


***今日のおまけ***

なむー


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶろぐはじめてみた


前々からやってみようと思っていたけど
なかなかテンプレートが見つからずできなかった
ブログですが、ようやくお気に入りのテンプレートを発見>w<
一目見て気に入ってしまったのでさくさくとDLして
ブログ作ってしまいました~(´∀`*)

日記とかって続いた試しがないのれすが~
がんばってみるですよ~

そしてとうとうメディカルチェアを購入~ヽ(・∀・)ノ
さっそく肩もみしてもらいましたv

説明書もそこそこに~
いざ癒しの世界へ!!(´ー`)ノ

しゃきーん

ピロリーン(リモコンスイッチオンの音

ぐいーん
ぐいーん
おぉ~なかなかいいではないですか!(゚∀゚)
ぐい・・・
・・・・・・・・
あり?止まった??

次の瞬間

ががががががががが!!!!!!!!!!
しゅこーしゅこー

('ロ';≡;'ロ')!!???
なにごとー!?あわわわわ

しばらく機械の椅子にされるがままな人が・・・
いきなり全身指圧とかいってがくがくされたとですw
ちょっとこわかった・・・|ω・´)

あれだよね、説明書はきちんと読めって事だよね
リモコンてきとーに押しちゃだめってことだよね・・・

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

