Latest Entries



遊臨)

めずらしく昼間に時間ができたのでログインしてみました


GメンFちゃんがいたので一緒に騎士団へヽ(・∀・)ノ

200507314.jpg
DSビシバシ!!


200507315.jpg
Fちゃん!?Σ(゚Д゚)

一度は言ってみたいセリフですね!

「雑魚が!」(・∀・)ノ



-----------------------------------------------------------

夜は初めて遊臨に参加してみました。

総勢11名!
時計↑とか城とか色々探索~


さすが遊臨、どんな状況でも遊び心を忘れません!

SSにはないですが突然誰かか「じゃんけん ぽん!」と言えば
皆それぞれエモで答えますw

200507316.jpg
こんな状況でもがんばって答えてました。.゚+:(´∀`*).:゚+。



200507317.jpg
(´∀`*)WIZさんファイトゥ!!


最後まで皆テンション高くて初めての遊臨は楽しかったです♪

最短

今年に入って装備を揃える事を覚えた私ですが(遅

最近はレベルを上げる事を覚えました(超遅・・・

以前はログインしても狩りへは積極的な方ではなく
誘ってもらうとついて行くというかんじで
(ソロ下手だし(ノ∀`))
まったりお話とかして過ごしていた私

しかし、お話する友達がいない時間にログインした日
暇を持て余した私は狩り慣れていない&人見知りも手伝って
なかなか行けずにいた臨時というものに挑戦する事にしたのでしたw

一度経験してみると色々勉強になる事も多々あり
(自分がどの位置にいればいいかとか、どのタイミングで
支援すればいいかとか等々・・・実際できているかは
かなり疑問ですが( ´∀`):;*.':; )

それプラスソロではとうてい難しい数値の経験値も
貰えてしまうという事で今まで大して気にしていなかった(ぇ
レベルを上げるという事に取り組み出したのでした(´¬`)


そんなこんなで今日も臨時ですヽ(・∀・)ノ


城は未だに苦手ですが何故か臨時は城行きが多いですー



20050729.jpg



200507292.jpg
なんというかWIZさん大活躍ですね(´∀`*)
自分もWIZ持っているので色々参考になるのですが
果たしてちゃんと動けるか・・・><

しばらくして


200507293.jpg
キメラ初対面。
・・・・・・キモチワルカッタ・・・(ノ∀`)


本日2回目は行き先未定となっていたのですが
とりあえず他に合ったものがなかったので
参加してみました


行き先は・・・








200507294.jpg
火山2Fでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


GHばかり行っていて滅多に行かない場所だったので
超不安な私_| ̄|○


200507295.jpg
でもメンバーの方がなんというか慣れてるというか
上手な方ばかりだったのですごく助かりました(ノ∀`)
気付くとGv等でよくアナウンスされてて私でも知っているギルドの方も
いらっしゃったのでびっくりです(・ω・)

終わってみればなんとあと3%でBASEが上がるとこまできてました

寝ようと思っていたけど

これは

上げに行こう(・∀・)

と、お馴染み手軽にちょこっと上げられる
アマツへ~





200507297.jpg
79になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

考えてみれば78になったのが24日だったので


5日でBASE1上がったぁ。.゚+:(´∀`*).:゚+。

私的最短で上がりました


そんなわけで



200507298.jpg
現在肉眼で確認できる程やる気のオーラが出ております

値段 (BlogPet)

今ラジラフ見るたびに虚しさが、ネットで才能とか、大きいすか!とか思ったの?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

出会い

ブログでもわかりますように
最近臨時を活用しまくってます(・ω・)


同じくらいのレベルの人達と組むので
以前に臨時で一緒だった方と再び同じPTで
再会したりする事もあるのは聞いていたのですが、
まさか自分も体験するとは。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


城行きで支援1人募集があったので
さっそく入ってみました

まずはごあいさつ~ なのですが
見覚えのあるお名前がちらほら・・・w
相手の方も覚えていて下さってたようで
嬉しかったれすヽ(・∀・)ノ
(私の名前特に特徴もない名前なので
忘れられてると思ったのですw)



そんなこんなでいざお城へ~

kieta-ban.jpg
6人なので心強いです(・∀・)


kieta-ban.jpg
SGばーん


kieta-ban.jpg
LOVどーん



kieta-ban.jpg
再びSGどかーん

前衛さんは何度か拉致られてしまいましたが
順調に狩りができました~



そして清算~


kieta-ban.jpg
Σ(゚∀゚)



なんか身売りされマシタ_| ̄|○


解散した後で名前を覚えていてくれたWIZさんとしばしお話♪
前回も思ったのですが面白い方でしたv


昨日と今日でたくさんの出会いがあったですよー
嬉しい出来事でした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

イベント

夜微妙に時間が余ったのでプロ南をふらふらしていた所、

20050727.jpg
なにやら面白そうな事をしている人達を発見(・ω・)

どうやらカウントとって同時に好きな事を書いて
チャットを出すというものらしく
文章になってるようでなってなかったり
偶然上手く文章になったりとなかなか見ていて面白かったです

200507272.jpg
そのうちだんだん人数も増え2列になり、お題を出す人が先頭の中間に立ち
両列の真ん中のクルセさんがカウント係りに
「54321・・・」とカウントしていき「0」の所でGXの合図と共に
お題から連想したチャットを立てます。

いつもは見ている側の私なのですが
すごい楽しそうだったので
今日は参加側になってみる事に!ヽ(・∀・)ノ


そんなわけで


200507273.jpg
列の中へ(´∀`*)

200507274.jpg



200507276.jpg
そのうち審査員まで現れて、いつの間にか2列で
どっちが面白い文章になるか勝負にw


200507275.jpg
自分が最後尾でオチ役になった時は上手いオチになるような
文章考えるのが難しかったけど、
それで相手の列に勝つと嬉しかったれす。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

最終的には審査員が5人くらいになって
皆熱いネタ魂を持っていて白熱した時間を
過ごしました~。.゚+:(´∀`*).:゚+。

そして最後の勝負が終わった時
誰かの一言が思わぬ事態を・・・

続きを読む »

値段

自分の値段というのを出してみました(・ω・)

20050726.jpg
なかなかいいかんじではないれすか!とか思ったのですが・・・


才能が0%て・・・?(´¬`)


200507262.jpg
運がSライセンスよりも才能がSライセンスの方が現実的で安心できると思うんですが
グラフ見るたびに虚しさが_| ̄|○

総合すると
「運はあるけど才能ないから普通の人生さ~」って事?( ´∀`):;*.':;



どどどどうでもいいけど今ラジオで怖い話してるよ・・・!!!(((;゚Д゚)ノシ わぁーわぁーガクブル

続きを読む »

顔文字

最近よく使う顔文字があります。


( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!←コレ。


先日GメンのYさんと話していた時に使ったところ

screenloki035.jpg
と、言われましたヽ(*`Д´)ノムキー

*********************************************


2%上げるためにアマツ地下に行った時
初めて幻覚を体験したのですが

screenloki040.jpg
中の人にも有効っぽいれす(ノ∀`)クラクラするぅ・・・

78へ

マリプリのレベルが上がりました~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
気が付くとあと2%で上がりそうだったので
ソロでアマツ地下へ~

20050724.jpg
78ですヽ(・∀・)ノ

今日臨時で30%上がったのでほくほくですよー

前半:捨て台詞 後半:姉妹説疑惑

今日2つ目の日記ですw
編集機能使って上に書こおうかと思ったのですが
なんとなく新規に書くとです(・ω・)

課金した直後モニタが壊れて泣いてましたが
新しいモニタが届いたのでその間できなかった分を
取り戻すかのように満喫(´∀`*)

本日は、前半なんと夜8時くらいだったのに
誰もいなかったアリーナへ!

2005072210.jpg
いざ勝負にゃぁ~!!ヽ(*`Д´)ノ
まりアサの恐ろしさを見せてくれるじょー
(なんかHP半分しかないみたいだけど・・・
気のせいだよねっ)

2005072211.jpg
ふむふむ
左の部屋から入るなりね

順調に第一のゴブリン部屋を突破し
勢いにまかせ第二の部屋へ!!ヽ(・∀・)ノ

ふははは!どうだぁー私の強さを思い知ったかぁー

どんどん行っちゃうぞー

さくさくっと

さく・・・


2005072212.jpg


あり?私はどこに?
なんか見えないよ?

なんだろう黄色い文字が見える

2005072213.jpg


( >△⊂ヽ゛ ゴシゴシ


2005072214.jpg



( >△⊂ヽ゛ ゴシゴシゴシ・・・


2005072215.jpg


(゚Д゚)!!!

避けるんですか!!


さっきの部屋みたく倒さなきゃいけないんだと思って
思いっきり突っ込んじゃったよ!( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!





あれですね
こういう時にこのセリフって使うんですね








「覚えてろー次はこうはいかないからなぁーっヽ(*`Д´)ノ」

後半へつづくw→

続きを読む »

私的凶な日 (BlogPet)

きのうは運動した。
しかしパの自転車みたいな課金するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

お母さんはそんな子に育てた覚えはありまs・・・

さて、今日もにごうをなでますかー(´∀`*)

なでなで・・・

なでなで・・・

なでな・・・



20050722-nigou.jpg

(; Д)   ゚ ゚


いったいいつからそんな子にーーーー!!?Σ(゚Д゚)





なんかこう・・・首の傾げ方とか
「あぁん?」みたいな。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

複雑

モニター届きました~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
わーいわーい これでいきなり画面が見えなくなる事も
ないんだ~>w<

と、思っていたのですが、今日に限って調子がいいのは
なぜ・・・(´¬`)

しかもRoもできちゃったよー
なぜー

壊れるなら「壊れた!」ってかんじになってくれないと
取り替えるタイミングが難しいなりよ・・・_| ̄|○





最近CGI熱が再びやって参りましたw
昔はよくいじってたりしたんですが
HP休止してからほとんど手付かずだったのが
おもしろいCGI発見したので
試しに設置したりしてますヽ(・∀・)ノ

複雑になればなるほど
設置できた時嬉しいものれすー(´∀`*)
私がいじってるのは普通にHTMLタグ(TABLEタグ)の
知識があればできちゃうものですがw

なんとか動いてます

壊れたモニターですが、時々画面が見えなくなり
数秒後なんとか持ち直す・・・の繰り返しでがんばってます_| ̄|○

さっきメールチェックしたら今日発送してくれたみたいなので
届くのは予定通りいけば明日か明後日になりそうです(ノ∀`)
とりあえず配達予定日がわかっただけでも安心><



昨日は浴衣を買いにお出かけしてまいりました。

浴衣なんて何年振りかに着るのでちょっと楽しみです♪
数年前は丈がミニな浴衣が出てましたが
今年は一着も見かけなかったです
不評だったのでしょうか
やはり浴衣は昔ながらの丈が好きです。

お祭りは来月なのですが今から楽しみですー

しかし1つ問題が!

お祭り会場までは自宅から電車で結構長い時間乗っていかないと
ならぬのです・・・
自宅から浴衣を着て行くとなると当然目立ち
とても耐えられない予感が・・・lll
(友達と一緒なら恥ずかしさ半分だけど1人は辛い><)

もしくは会場付近まで洋服で行ってどこかで着替えるか・・・
しかしそんな場所がどこに・・・
うーん悩むところです

私的凶な日

今日用事があって出かけたのですが
たまには運動しなきゃとか思って自転車押しながら
自宅に向かっていたのです・・・

しかし、後ろに人が歩いているのに気付いて
ずっと後ろ歩かれていると気になってしまうので
追い抜いてもらおうと私は自転車に乗るというふうに
一度止まりました。

当然その人は私を追い抜いたわけなんですが、
(その時見た感じではサラリーマン風な人でした)
なんだか動きがおかしくそのまま歩いて行けばいいのに
立ち止まったりまた歩いたりしてて

(変な人や・・・)と思いつつも自転車をこごうとした私に向かって



「モデルさんですか?」と


出かけた先が近場だったから眼鏡かけてて
超普段着な私に向かってですよ
もうねなんというか



イヤミくぁっ!!(゚Д゚)




と、言ってやりたくなりましたよ・・・

一見普通の会社員風なかんじで
背広の上を脱いで煙草吸ってて
本当に普通の人だと思っていたのに・・・

・・・やっぱり今日暑かったからかな・・・lllll





しかも、自宅に戻って夜になり
課金もしたしいざログイン~ヽ(・∀・)ノ
とか思ったらパソのモニターが横線の嵐でカクカクしてて
RO起動できなくなってしまい
結果どうやら寿命だったらしく
(少し前から時々「バチッ」と音がして一瞬画面暗くなったりとか
していたのです_| ̄|○)
急遽新しく買い換える事に・・・( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

うわぁぁん
今月出費がありまくるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで今月休まず続けていたブログですが
いきなり途切れるかもしれないれす;;
その時は「あぁ、とうとう壊れたんだな・・・」と
思ってくらさい(ノ∀`)


ほんと今日は厄日でした。

MH

今日も元気にログインです


降り立った場所は



200507192.jpg

テロの真っ只中でした。





20050719.jpg
安全なところに移動しようとクリックしたら
こんなとこまで飛ばされました(ノ∀`)


すでに日課になっているまりアサでSDにいると

200507193.jpg
↑のアサさんがミルクごくごく飲んだ後に

200507194.jpg
Σ(゚Д゚)

いったいどんなすごいMHが!?(゚∀゚)と

実際に行ってみた。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

200507195.jpg
見えませんが左側にも大漁のマルドゥークやミミックやパサナが・・・




確かにその時間帯SD3は
ものすごいMHができていた。



皆様もどの狩場でもMHにはくれぐれもお気を付け下さい。


え? 私ですか?
もちろん狩りを続けるためにそっこーで逃げそのままSD2へ戻りました♪

アユタヤ冒険 -続編2-

まだ時間があったので今度は別の方達と騎士団へ
騎士団ブームです(・ω・)ノ

20050716.jpg


200507163.jpg


200507162.jpg
順調に狩りは進み黒雲母を2つゲットヽ(・∀・)ノ

最初見慣れないアイテムだなーと思っていたら
なんとM級のものでびっくりΣ(゚Д゚)
M単位のものから久しく遠ざかっていたので
嬉しい~~。.゚+:(´∀`*).:゚+。
それでも雲母シリーズの中では価格が低めのものだとか聞いて
なおびっくりです

これでギャンブルの痛手は±0に・・・むしろ黒字?

続きを読む »

アユタヤ冒険 -続編-

そんな訳でこの憤りをタラフロッグにぶつけに行きましたヽ(*`Д´)ノ

2005071510.jpg


こんな人にも会いました(・ω・ )

2005071513.jpg
・・・名前の「ラン」が1つ多いよ?
どっちが本名なんだろう(゚∀。)

2005071516.jpg
ついでに観光( ̄▽ ̄)

そして西洞窟初チャレンジ

2005071511.jpg


2005071512.jpg
・・・石化・・・
ごめんなさいごめんなさい(ノ∀`)

せっかく風武器倉庫から出したので
神器クエスト(?)の材料集めも兼ねて伊豆にも行って来ました

2005071514.jpg


2005071515.jpg
いやぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてクエストの材料にさっきコモドで売っぱらったアイテムも含まれていると
知り軽く落ち込むlll

で、アリーナも空く様子がなかったので
まりアサのホームであるSDへ帰還。

2005071517.jpg


2005071518.jpg
ギャンブルの赤字ちょっと減るw

2005071519.jpg

Σ(゚Д゚)りんご!!

****************************************************************
モンスター配置変更されたという事なので
マリプリで階段へヽ(・∀・)ノ

2005071516.5.jpg


さらにつづく→

続きを読む »

アユタヤ冒険

今日は時間ができたので先週の集会以来のログイン

アリーナを体験すべく伊豆へヽ(・∀・)ノ

200507150.jpg
ドキドキ


2005071502.jpg
Σ(゚Д゚)待ち時間がある!
結構早めの時間だったのにすでに3人も_| ̄|○
じっと待ってるのも退屈なので
今度はコモドへギャンブルに!!ヽ(*`Д´)ノ

その途中

200507157.jpg


2000507158.jpg


200507159.jpg
幼女養子縁組された子供がいっぱいいました!!(・∀・)

しかしちっちゃ!!Σ(゚Д゚)子供というより
小人さん・・・むしろホビットですね?

和んだ所でコモド到着
いざ勝負だ~!ヽ(*`Д´)ノ

20050715.jpg


200507152.jpg


   ・
   ・
   ・

200507153.jpg

_| ̄|○ノシバンバン

いやねもうね
こうなる事はわかってたけどね!!

騙されていると知りつつそれでも好きになってしまった
結婚詐欺師にでくわしたような気持ちになりました・・・。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

つづくw

ギャンブルー(n'∀')n

大型パッチアユタヤ実装ですねー

アリーナもすごい面白そうで興味あるんですが><

が、

今最も心ときめいているのは

ダイヤ交換イベント。.゚+:(´∀`*).:゚+。


頭装備らぶな私にとっては嬉しいものが!>w<
貧乏でもあんなんやこんなんをゲットできるチャンスなのです!


イベントで必要なものは・・・

3カラットダイヤモンド(55kz)でとってもお得vヽ(・∀・)ノ

しかし
私は重大な事を見落としていたのでした。

交換と言っても1回でお目当てなものが出るわけもなく
55kzのダイヤを一体何個買えば!?_| ̄|○

色々な所でM単位つぎ込んでいらっしゃる方とかのお話を
聞いたのですが
そういう事だったのかぁぁぁ
でも20個とかで天使HBとかいう方もいらっしゃったので
これは運ですね!ヽ(`Д´)ノ

私にもともと備わっていない運なのですね(ノ∀`)
うぅぅぅ・・・
インフレの抑制に貧乏な自分が参加するのもあれですが・・・

でも挑戦したいなぁ
破産しない程度に・・・チョットダケ・・・(*ノノ)

****************************************************************
*リンクに1件友人A(まだ言ってる)のブログを追加しました
*ずっと準備中だったカテゴリーのプロフィールを追加しました
(ROキャラとまざって中の人もいますのでスクロールにはご注意下さいー)

恋愛頭脳

またもややってしまいました心理テストもどき・・・

(*´∀`)つ

sindan.jpg


恋愛観レベル大人


ふむ。そうか大人か~
私も色々あったからね それなりに大人になったって事かね(´∀`*)
などと思っていたら

shindan-text.jpg

(; Д)   ゚ ゚

敷居が高・・・!? 敷居ってなんの!!
うぁすごいイメージ悪・・・_| ̄|○
しかも人の意見聞かないって・・・

なんかよく見ると「可」とかにまざって2こほど
「変」
とかってあるんですが!!(゚Д゚)


なにこれ・・・変て世間一般で言うあの変て事?(ノ∀`)

かなりショックだったんですが
他の性別/年代を基準に自分の恋愛観を測ることができると
いう事なので見てみることに。

なんと18歳~30歳未満の女性からは

続きを読む »

RO日記系サイト管理人に100の質問

「RO日記系サイト管理人に100の質問」
というのをやってみました。日記サイトっていうかブログだけど・・・
(*´∀`)つ「100の質問

これ系のものはいつも挫折していたんですが
(書いてる途中でだんだん飽きてくるのです(;´Д`))
今回初めて全部書けました!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
半分だけ書いて残りを後日~とか思ってたのに
案外あっさりできてびっくり。


**********************************************************
ようやくデスノート7巻ゲットしました(・ω・)

しかし、かなりショックな事が・・・・・・

それは

コミックスのカバーを直そうとカバーをめくった私の目に
飛び込んできた衝撃の事実。
私はこの時までまったく気付かなかったのです


めくられたカバーの下が



デスノート仕様になっていたという事を。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



みなさま気付いてたとですか!?
知らなかったの私だけですカ!!?(゜д゜;≡;゜д゜)
ちょっと衝撃だったのですよ・・・






+++今日のにごう+++

.negoto.jpg
言いたいことはなんとなくわかるよ! うん!!

友情強化月間!!ヽ(*`Д´)ノ

コマンドリスト一覧表示: /h
[ ( ´∀`)σ)Д`) ]

こんばんは「あくあくのぶろぐ」管理人のあくあくです。
あくあく : 今日は暑かったですね;;
あくあく : 私は暑いのが苦手なのでなんかもう色々とやばかったです。
あくあくがだるだるしはじめました。
頭の回転と行動速度が減少しました。
あくあく : 今日は女の友情について語ろうと思います。
あくあく : 以下、先日深夜にて友達Aとのメッセでのやりとりを
無理矢理RO風でお届けします(爆


あくあくがメッセに現れました。
あくあく : あるひーぱぱとーふたりでーかたりーあったさー♪
A : お
A : 天然
あくあく : Σ(゚Д゚)
A : 今日はいろんな人にっていうか
A : 天然の知ってる相手ばっりですが
A : 質問をしたよ

あくあく : ちゃんと名前書こうよ・・・(あくあくって)
A : ごめん
A : 手元が正直でくるったさ
あくあく : ( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
出血状態になりました。
あくあく : 女の友情なんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
A : おかしいなー あくあくの方が打ちやすいはずなのに
あくあく : ほんまやで!
A : あくあくを変換すると出るんだよ
あくあく : うそつけ!ヽ(*`Д´)ノ
A : ・・・出るようにしたる
Aはあくあく=天然と一発変換できるようにしました。
あくあく : みんなにはよく悪々って言われるよ・・・
A : ふっ
A : それもいい線いってるな

あくあく : ∑( ̄□ ̄;)
言葉の暴力に打ちのめされました。
立ち上がる気力が減少どころか消滅しました。

友人Aにどうでもよさ気になぐさめられつつ
メッセはこの後もしばらく続きました。


・・・・・・これが女の友情・・・?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
10数年の付き合いだというのになんだか「自分だけ友達だと思っていた疑惑」
が私の中で静かに浮上_| ̄|○
ちがうよね?ちがうよね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

真の友情

私がROを始めてからすぐ知り合った皆。
右も左もわからなかった私にゲームの事を色々教えてくれたり
万年貧乏な私に装備や武器を譲ってくれたり、
FWの縦置きができなかったウィズあくに
図解入りで縦置きのコツを教えてくれたり
リアル共々方向音痴なばっかりに迷子になると迎えに来てくれたりと
いつもお世話になりっぱなしで感謝してもたりないくらいの
メンバーとのふれあいを今日は書こうと思います。


現在休止中のメンバーも数人いる聖羽ですが
それでも寄ると集まると賑やかなメンバー達です
200507098.jpg




200507099.jpg
もちろんみんなとっても仲良しです♪



とっても(たとえ私のウィズのレベルがかなり前から上がっていなくても・・・)
200507095.jpg


200507094.jpg
なかよし・・・


200507097.jpg
なかよ・・・



200507096.jpg
なか・・・



2005070910.jpg

うわぁぁぁんっ!!ヽ(*`Д´)ノ




2005070911.jpg
そんな皆が私は大好きです(´∀`*)




完。

ウィズあくとアサまりの大冒険

あいかわらず1DAYですが、仕事が1つメドが付いたので
G集会へとログインヽ(・∀・)ノ

すると
20050709d-y.jpg
悪魔の羽耳ゲット(´∀`*)
  ・
  ・
  ・

・・・・・・(´∀`;)


・・・うそです貸してもらっただけでした( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
しかし私、+1ハードシルクローブってどうなのだ・・・(せめて+4にしようよ・・・_| ̄|○)


集会前1時間ほど時間があったので
アサでSDに篭っている時にお知り合いになったプリさん&そのお友達さん達と
GDへ行って来ました>w<
200507091.jpg


でもウィズあくなんてものすごい久し振りに動かしたんで
元々下手な魔法をさらに上手く使えなくてなんだかお邪魔しに行って
しまったかんじです。・゜・(ノД`)・゜・。ゴメンナサイー
200507092.jpg

でも楽しかったです><またかまってくださいませ。

集会の時間になり、いつもはおしゃべりに花をさかせる私達なのですが
今日はさくっと狩りへ!!

以下おそろしく長くなりますので
こちらへ~↓

続きを読む »

せっかくなので (BlogPet)

前ネットで目標や、プリウムー。.゚+。****現在、カテゴリーにあるROキャラなのですがアサが・・SDにがんばるですよ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

夢と現実

何故か夢の中に某有名な華道家が出てきました。

そして何故か私と友達でした・・・

「久し振り~(ぎゅ~/抱)」とかやってるんですよ・・・

・・・・・・(゚∀。)?

で、息苦しくなって起きたんですが

息苦しかったのは自分の髪が首にからまって絞まっていたからでした(爆
私は仰向けに寝ても左を向くクセがあって
今日も左を向いた時に髪がばさっと首にかかって
朝方右を向いた時に肩にはさまったかなんかしてて
きゅっと・・・

あぶないところでした・・・
これはもう夏だし髪を切れという事ですか
でも髪結ってた方が夏は涼しいから
結えるくらいまで切ろうかな(・ω・)

フルーツいっぱい

めずらしいジュースが家にw

200507081613000.jpg


200507081628000.jpg


( ´¬`)

なにやらおいしそうです

フルーツケーキも家に遊びに来たので
200507081559000.jpg
おいしくいただきました(´∀`*)

寝不足の身体にはよく効きますです



えぇ、昨日も6時間ほどメッセで語ってしまいました(。A。)
気が付けば外が明るくなっていました・・・

恋愛とは

なんだかんだで友達とこんな時間までメッセしてましたw

その友達とは同年代なので時期的に同じ悩みとか
抱えていたりします。
最初は病気の話していたのに、いつの間にやら
恋愛話にw
そういうお年頃なのですな(´∀`*)

で、真面目な話の途中でなんでか日本語が打てなくなる私・・・
oh no~とか打ってピンチを相手に伝えてみたり_| ̄|○

もちろん友達につっこまれました!
「こんな時に・・・」って
でも次の瞬間には「天然だしな」て・・・(。A。)

で、いったん色々開けてた窓閉めて
もう一度メッセ入りなおす事を伝えたら

友人:「直しても天然だから一時しのぎか・・・」

信用されてない!?(゚Д゚)

ていうかもう皆して天然天然うるちゃいんじゃー!ヽ(*`Д´)ノ
私のどこが天然なのさ!
こんなにしっかり者ですのに(`・ω・´)

+++今日のにごう+++

pet.jpg

(´∀`*)?

pet2.jpg

とりあえずでも食べたらあかん!!(;゚Д゚)ノシ


******************************************
ウワサのマンガバトンをやってみました

続きを読む »

職業適性診断

ちょっと駅前まで買い物に出たら喉がおかしい・・・
うがいしたのにどーゆー事だぁ

しかも本屋行ったのに一冊買い忘れが発覚_| ̄|○
今度からは買い物リストを作って行こうと思いました。

私は占いとか結構好きなのですが(当たってるとか関係なしに)
今日もファンタジー職業適性診断という面白そうな占いを見つけたので
さっそくトライ(・∀・)ノ

+++結果+++

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。

という結果に(・ω・)

調査とサポート両方できるとかそんな器用じゃないよー
でも慎重というのは当たってるかも
私の場合石橋叩きすぎて割るタイプだけど(´∀`*)ハハハ・・・

それで結構チャンスとか逃してるからいやんですよ
友達に思いたったら即実行な人がいるんだけど
見習いたいですなぁ(`・ω・´)



今外が雨ですごい事になってるんですが
音が・・・こわい・・・ガタガタ

せっかくなので

チケット切れる前にWIZを動かそうとログイン
さてさて、狩りに行くですか~
その前に装備は~カチッ(装備欄オープン)ヽ(・∀・)ノ

20050704-4.jpg

(; Д)   ゚ ゚

あやうく丸裸で狩りに行くところでした(・ω・;)


気を取り直してアサでSDへ

20050704-2s.jpg



20050704-1s.jpg
もはや私が見えません

そして・・・

20050704-3s.jpg
SDに篭り始めて2個目のエンペリウムー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


***********************************************************
現在、カテゴリーにあるROキャラのプロフィールを製作中なのですが(遅っ
そこで自分のキャラなのにレベルとか覚えていなかった事が発覚w
(プリとウィズはなんとか覚えてたんですがアサが・・・_| ̄|○)
なんだか皆似たり寄ったりなレベルでした(・ω・)
とりあえず、プリを80にするのを目標にがんばるですよ!

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

