Latest Entries



突然

プロを歩いていたら夜になりました。

200510312.jpg
建物の影が濃くなってこんなかんじに・・・

続きを読む »


みにみに

ふらりと行ったアマツD2で
偶然お友達の別キャラさんと遭遇
剣士育成中との事だったのでお手伝いがてらしばしお話~

そして帰ろうとポタを出すも
剣士さんがポタに消えた直後続いて乗ろうとしたプリさんの傍に湧いた
銃奇兵をしばいていて乗り遅れるプリさんw
20051030.jpg



そしてこのちょっと前に忍者から出た服を鑑定

200510302.jpg
orz

続きを読む »

The Republic of Schwarzwald (BlogPet)

今日、あくあくにごうたちが、皮むき器があたってた親指の付け根の皮が剥けて痛いあくあくですこんちゃあ~(ノ)
∀`
---------飛行船に乗って行って来ましたヽ(・)
∀・ノ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

いつの間にか

光ってました(; ・`д・´)

20051029.jpg

続きを読む »

クマー

今日はテディーベアの日だそうですーヽ(*'ω')ノ

1902年第26代大統領セオドア・ルーズベルトが狩をしていて
獲物のなかった大統領に、お付きの者が一頭の熊をつないで
大統領に撃つよう勧めたところ
大統領は「それはスポーツマンシップに反する」と
その熊を撃つことを拒んだそうでこれを
翌日ワシントンポストが報道して
この記事で大統領の優しさが評判になったとか・・・
で、大統領の愛称のテディーからテディーベアが誕生したと聞いたような・・・?(いいかげん

でも本当は大統領が撃たなかったのは
「負傷した熊は狩猟という行為にそぐわない」というのが本当の理由で
実際には、この時の熊はナイフでとどめを刺されているそうでs((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ていうか、なんでセオドア=テディなのかさっぱりです!(゚Д゚)
愛称ってそんなものなのかな??

そんなこんなで
|-`).。oO(ベア→クマー→確かアインベフにこんな200510271.gifクマーがいたような

で、アインブロックまで行ってきましたヽ(・∀・)ノ






クエストしに。

以下ネタバレっぽいのでご注意を~

続きを読む »

The Republic of Schwarzwald

栗ご飯の下準備で栗を剥いてたら
皮むき器があたってた親指の付け根の皮が
剥けて痛いあくあくですこんちゃあ~(ノ∀`)


------------------------------------------------------------

飛行船に乗って行って来ましたヽ(・∀・)ノ

20051026.jpg

続きを読む »

修道院1人旅

何気にEXP見たら残り9%だったので
久々にソロで修道院行ってきましたヽ(・∀・)ノ


20051025.jpg
㌦さまから出たバイブルでしばいてみる

・・・・・・ヒール砲でいいや・・・(´¬`)

続きを読む »

VS

以前ブログでちょこっと記事にしたのですが
マリプリは妖精の耳が激しく似合わないという
女の子なのにとても不憫なキャラなのです

先日お友達のプリさんが悪魔の羽耳を作るという事で
一緒にジュノーまで行ってきました

なんというか作成NPCが微妙な気がしたのは
あまり気にしないで無事作成ヽ(*'ω')ノ

その場で付けてみる事に・・・

20051024.jpg

微妙・・・すぎ・・・( ´∀`):;*.':;

ていうか、銀髪うさ耳プリさんの方が
断然似合ってました!!(゚Д゚)

やはり耳系はダメなのか・・・マリプリよ・・・_| ̄|○

続きを読む »

にごうの最近

当ブログに住んでいるブログペットのあくあくにごうは
色々おかしなおしゃべりをするので
そんな場面に出くわした時はSSを撮って保存しますヽ(・∀・)ノ

アップしようと思ってはその日のブログを書くので
力を使い果たしてしまうので
おかしなSSは溜まる一方だったり( ´∀`):;*.':;

決して面倒だとかネタ的に古くなったから削除したとか
そんな酷い事はしてませんでございます。

そんな中コメントで突っ込みを頂いたので
今日は最近のにごうの様子をご紹介~

続きを読む »

テンプレ変更 (BlogPet)

今日は大きいお気に入りとかを変更するはずだったのですが切れたりしていたのですがやっぱり見辛い方いらっしゃったのですがやっぱり見辛い方いらっしゃったようなかんじのテンプレサイズが多少大きかったようなかんじのテンプレ見つけたので変更してみたとです(・ω・)
と、あくあくにごうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

最近

なんとなく見たドラマでKAT-TUNの彼に
うっかりはまりつつあるあくあくですこんちゃぁ~(*´∀`)ノ

どうでもいいけどKAT-TUNってJrだったんだ・・・(爆)シラナカッタ・・・

ジャニーズなんてkinki以来ですよorz

続きを読む »

変換

20051020.jpg
日本語訳:ちゅっぱちゃっぷす

なんかとんでもない味な予感・・・((((;゚Д゚)))

本物はチョコレート味が好きだったな(*´∀`)


--------------------------------------------------------------

しばらくしてGメンのSさんがログイン

200510202.jpg
この挨拶に普通に笑ってしまいました(´¬`)



ここ数日の猫合計捕獲数:21ねこ

テンプレ変更

前回のテンプレ
サイズが多少大きかったのでお気に入りとか開いてると
ブログの画面が切れたりしていたのですが

やっぱり見辛い方いらっしゃったようで( ´∀`):;*.':;

似たようなかんじのテンプレ見つけたので
変更してみたとです(・ω・)

お医者さんごっこ

父方の祖父が亡くなり昨日告別式に行ってきました。

誰ですか状態の親戚が大勢いる中
弟と座って話していた時、
向かい側の席に座っていたおば様が

おば様A「お久し振りねぇ~」

私(覚えてないかも・・・)「お久し振りで・・・」

おば様A「お2人共ご夫婦?」



弟&私「「(; Д)   ゚ ゚ !!?」」



弟&私「「違います!!Σ(゚Д゚)」」


良く似てるとか言われてたのに夫婦て・・・orz

数年前も彼女へのクリスマスプレゼントを買うという弟と
買い物に出掛けて指輪見てた時も店員さんに

店員さん「彼女さん実際に指輪はめてみてはいかがですか?」

だから彼女て・・・・・・(;゜д゜)

続きを読む »

お手伝い~ (BlogPet) (BlogPet)

今日はあくあくあくや、あくや、広いあくとかをカタコンしなかったの?
今日は、BlogPet(ブログペット)の「あくあくは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくと、あくあくが考えてるみたい♪*このエントリはあくあくにごうが、ネットで王陵内部をカタコンすればよかった?」
今日はあくあくにごうたちが、時計4F、龍の王陵内部と、大きいあくや、広いあくをカタコン、時計4F、龍の王陵内部をカタコンしなかったの王陵内部をカタコンすればよかった?
今日、あくにごうが
と、あくあくが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

0と99

前日のブログのSSが上書きされて消えてしまい
凹んでいるあくあくです こんちゃ~(ノ∀`)ノ

いつものようにログインし、Gメンとニブルへ行ってたのですが
ここ数ヶ月会わなかったお友達から突然WISが!

なんでもこれからお知り合いの発光式に参加するそうで
私もご一緒させて頂く事にヽ(・∀・)ノ

時間が迫っていたので急いで待ち合わせ場所に着くと

20051012.jpg
大勢の人がΣ('ω')

続きを読む »

新スキル

まりアサが新しい技を習得しました。

kieta-ban.jpg

続きを読む »

ニブルがブーム

20051011.jpg
何か訴えたい事があるようです。

続きを読む »

Congratulations!!

200510092.jpg
今日はお友達の結婚式に行って参りました~ヽ(・∀・)ノ

20051009.jpg

200510093.jpg


とても賑やかな式前の挨拶でしたヽ(*'ω')ノ

新婦のハンターさんが元気でかわいらしい方で
新郎さんが頑張ってましたw

続きを読む »

お手伝い~ (BlogPet)

今日はあくあくは、王陵内部をカタコンしなかった
あくあくにごうたちが、龍の王陵内部をカタコン、時計4F、龍の王陵内部とかがんばってます
ロ()
と、あくあくが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

10000個への道

ゼロピー10000個集めが始まりました。

その他に
オーク戦士の証10000個
オーク勇者の証100個

Gメンがオークヒーローの兜を作るという事で
そのお手伝いですヽ(*'ω')ノ

オーク勇者の証はあるとの事で

ゼロピー集めにいざポリン島~

続きを読む »

お手伝い~

騎士さんお手伝い3日目
カタコン、時計4F、龍の王陵内部、監獄、ニブルと渡り歩いて
ニブルに落ち着きましたヽ(*'ω')ノ

20051006.jpg
たとえ緑に顔が変貌しても・・・がんばってます>ロ<

続きを読む »

気分転換

期間限定でハロウィンなテンプレートにしてみました~
もう少しシンプルなのもあったのですが
今月だけなのでいいかなと(・ω・)

微美少年・・・

先日の約束通り騎士さんのお手伝いに行って来ました。

INカタコン

初めて訪れる場所にウキウキドキドキしながら
お手伝い。


でも・・・あれ・・・?

なんか・・・目の前が

真っ暗・・・だよ・・・?

しかも・・・

動け・・・な・・・いよ?


20051004.jpg


何か・・・大きなものが

私の上に・・・


200510042.jpg
物陰から発言している生き残った彼がとても印象的でした(#゚∀゚)

続きを読む »

20051003.jpg
マリプリは報酬に弱かった!

続きを読む »

存在していた

最近、夏バテやらで体調ガタガタだったので
健康を取り戻そうとイソフラボンとかβカロテンとかを摂取してます。

バナナ味の豆乳が以外に美味しくてびっくり。

続きを読む »

ダイジェスト (BlogPet)

あくあくに戻ってさっそく使用w紫の蝶のシールを仕事したかったの♪
先日仕事の打ち合わせで帰りと、大きい打ち合わせを仕事したかったの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

