Latest Entries



アニバーサリー?

ログインしたらクリスタルと遭遇

200511307.jpg
初めて見たですが

・・・・・・かわいくない(ノ∀`)

続きを読む »


当たるも八卦当たらぬも八卦

久々に占いをしてみたあくあくですよこんちゃぁ~(*´∀`)ノ

「いぬ占い」

わんこ好きならやらねばならぬ占いです(`・ω・´)

星座・血液型・家族構成・出身地等を選択して
占いボタンをつ凸ポチ

続きを読む »

あと70

もう少しで目標猫数達成ですヽ(・∀・)ノ

続きを読む »

自己との戦い

まだまだアマツ行ってますあくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

銃奇兵cがだいぶ値下がってきてますが
経験値も雀の涙くらいは入るので地味にコツコツですお(*'▽')ノ


20051127.jpg
orz

この一ヶ月で3個・・・目・・・( ´∀`):;*.':;

ほんとにカードと同じ確立ー!?

続きを読む »

こんなはずじゃ・・・

「来年は誤爆をなくすよ!」
というのが、昨年末決めた今年の抱負だったのに・・・
20051123.jpg
入りたてのGでも隠せなかったあくあくですこんちゃぁぁぁ。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

隠そうとするあたり手遅れですか・・・orz

続きを読む »

王子 (BlogPet)

大きい人形などをBLOGしなかった
こつこつ集めている黒猫とか集めている黒猫や広い人形とか人形とかをBLOGしなかった
あくあくが、黒猫と広い人形とか人形とかをBLOGしたかったの♪
残りと大きい残りや、残りなどをBLOGしたかった
あくあくが、大きい人形と残りとか人形とか集めている
と、あくあくが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

まだまだ

ニブルに通ってますあくあくですよこんちゃぁ~(*'▽')ノ

今回はいつも先客がいる固定ポイントが偶然空いていたので
そこで狩り狩り。

続きを読む »

Birthday present 2

銃奇兵からプレゼント貰いました><

続きを読む »

Birthday present

20051120.jpg
最近の友達との挨拶。

相変わらずアマツ⇔ニブルな生活を送ってますあくあくですこんちゃぁ~(*´▽`)ノ

集会ではなかったのになぜか偶然Gメンバーが溜まり場に居合わせたので
どこか普段行かない所に行こうという事になり、ジナイ沼へヽ(*'ω')ノ

続きを読む »

リンク追加

リンクに2件追加しましたヽ(*'ω')ノ

ROでお世話になっている
草さんきちくさんのブログです。

草さんはすでに騎士がLv98の50%まできているというのに
半休止状態という私からみたら「もったいなっ!Σ(゚Д゚)」な人です。
Gunzに絶賛ハマリ中らしく、たまにROに現れては
カタコトの英語で会話しています(; ・`д・´)

きちくさんはRO内ですでにハンターを転生させ、
一昨日バードも発光→転生させたという
恐ろしい人です。
よく皆から変態呼ばわりされていますが
私もそう思・・・実はまともな人なんじゃないかと疑っています。
しかもGマスター曰く、「外見が亀梨似」という言葉を
一瞬でも信じそうになった自分が許せませんlll


そんなわけでリンクさせて頂きました
お2人共これからもよろしくですよ~(*'▽')ノ

王子

こつこつ集めている黒猫の人形ですが
やっと150個まで集まりましたヽ(・∀・)ノ

20051117.jpg
残り半分がんばるじょー

続きを読む »

迷子の迷子の

ポリンちゃーん
200511162.jpg
あなたのご主人どこですかー!(;゚Д゚)ノシ


名前見るとこないだのはぐれポリンと同じ子だったよ・・・

続きを読む »

Lucky item (BlogPet) (BlogPet)

あくあくにごうは設置するはずだったの。
あくあくで設置すればよかった?
ここへあくあくでこっぽい設置しなかった?
あくあくのこに設置したいです。

書店に入ったら何か発掘して買わないと気がすまないあくあくですこんちゃぁ~(*´∀`)書店めぐりとか大好きです1日中でも飽きませぬ(´¬`)今欲しい本があるんですが探した書店はことごとく在庫無しでネット通販にする事に。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

+7

20051114.jpg
欲しかったカリツ盾ゲットしてほくほくなあくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

銃奇兵cが売れたので即購入。

まだ使ってないのですが
どれだけ効果があるのか楽しみです。

続きを読む »

アマツオンライン

20051111.jpg
とうとうにごうにまで言われましたあくあくですこんちゃぁ~(ノ∀`)ノ


相変わらずアマツですよorz
時間さえあればアマツアマツ
でっかいゼロピー万能薬黄ポーション鉄鉄鉄鉄鉄鉄・・・∞

時々ペットを連れて狩ってる方を見掛けて
なんか和んでます(*´∀`)ほわーん
ペットと一緒もいいですねぇ
今度やってみようかな(・ω・)

そんな中こんなペットを見かけました

続きを読む »

ついに・・・!

20051107.jpg
猫が3桁いきましたあくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ
この画像から更に数匹追加されたので現在は100ちょいなかんじです。

-------------------------------------------------------------
相変わらずアマツ→ニブルな日々を送っております

畳では忍者に絡まれてる人がいれば皆で支援支援~
とかやってたらいつの間にかもう一体増えて

2005110911.jpg
私にタゲがぁぁぁぁ


ここはアコ時代から通い、プリになっても数%のレベル上げにお世話になったりと
「私の庭だぜーふはははは」状態なのに
出るのは鉄・でっかいゼロピー・万能薬・・・
目指すは銃奇兵cですが
未だに矢りんごさえ出した事がない私です(ノ∀`)

しかし!とうとう出たのであります!

続きを読む »

Lucky item (BlogPet)

あくが、ネットで人形などしているROサイトさんのTOPに設置してこい
と、あくあくにごうが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

読書の秋

書店に入ったら何か発掘して買わないと
気がすまないあくあくですこんちゃぁ~(*´∀`)

書店めぐりとか大好きです
1日中でも飽きませぬ(´¬`)


今欲しい本があるんですが
探した書店はことごとく在庫無しでネット通販にする事に。

続きを読む »

Lucky item

20051106.jpg
日参しているROサイトさんのTOPに設置してある「本日のラッキーアイテム」

本日は


黒猫の人形でした。.゚+:(´∀`*).:゚+。


これは

もう

ニブルへ行けと

捕獲してこいと

そういう事ですね?

続きを読む »

Level up!-鉱山ダンジョンの恐怖-

ここずっと臨時に行ってなかった割には
マリプリのレベルは上がっていき
(70代~80代前半とか臨時でレベル上げてたようなものだから
そんなイメージがw
実際は夜ペアで1時間半くらいの狩りをコツコツ続けたからですなぁ)


20051105.jpg
BASE89になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

予定より早いペースです。

88になったのが10/25なので11日で1レベルアップ

遡って80になったのが8/5で
ちょうど3ヵ月で9レベル上がったとです(*'ω')

この調子でいけば年内には90に!>ロ<
経験値2倍も24時間ですがあるので
有効利用したいなぁ(´-`)

------------------------------------------------------------

今日は実装後初めてアインブロックの鉱山DへGさんと行ってきましたヽ(・∀・)ノ

小さいクマーが怖いと噂なのでワクワクドキドキしながら
いざダンジョン内へ~

続きを読む »

日課

ここ最近、暇さえあればアマツに行ってるあくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

ソロの場合はD2ですが
やはり最近GメンのアサクロなGさんも通っているので
WISでの会話も

Gさん「アマツ?」

私「うむ」
なかんじw
なので自然にペアでD3へ~ヽ(*'ω')ノ

忍者3+一旦木綿2+酒天狗2+ミミックとかいう恐ろしい事になっても
さすがアサクロさんばっさばっさと片付けます(´¬`)

そんな中昨日もD3で狩っていると
入って数体目の忍者から服が。

こないだの事もあり期待はしなかったのですが

200511040.jpg
というGさんの声

そして取引要請がきて見たそこには

続きを読む »

いつの間にか そのに

転生してましt・・・・・・orz
20051103.jpg
こないだから何・・・

やはり早く90代になりたいとかいう念が原因なのでしょうか(´Д`)

続きを読む »

枝勝負

20051101.jpg
そんな愛は嫌だ・・・(´Д`)

続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

