Latest Entries



今年1年お世話になりました

6月から始めた当ブログですが無事半年続けられました。
飽きっぽい私がこうして続けられたのも遊びにいらしてくださる方や
コメント残してくださる方のおかげです!
更新も内容もまったりですが
2006年も引き続きお付き合い頂けると嬉しいです(*'ω')

来年もよろしくお願い致します!

それでは皆様よいお年を~(・∀・)ノシ

娘帰還

久々に
20051230.jpg


200512302.jpg
娘が帰ってきましたヽ(*'ω')ノ


続きを読む »

無条件バトン

しゃむさんから回ってきたバトンをやってみたですよヽ(*'ω')ノ

続きを読む »

がっばです! (BlogPet)

あくあくにごうが確率が検証♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

クリスマス以降ダイジェスト

クリスマスイベントの合間にも色々とありましたですよ

200512262.jpg
久々にSDへ行ってみたり。


・・・(*'-')



人少なっ!!Σ(゚Д゚)

続きを読む »

At the night of Christmas・・・-後編-

引き続き後編ですヽ(・∀・)ノ

二次会はルティエへ~
2005122523.jpg

続きを読む »

At the night of Christmas・・・-前編-

こんちゃぁ~あくあくですヽ(・∀・)ノ

クリスマスですよー終わっちゃいましたが日記の内容はクリスマスですよー

なんかもういっぱいありすぎてSS撮りまくって
それを編集しまくってました!

長くなったら分けて書こうと思いますので
飽きない程度にお付き合いください( ´∀`):;*.':;

続きを読む »

がっばです!

サンタ帽改造の為、材料の1つのロザリーを求めて
大聖堂へ行って来ましたあくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

クリスマスシーズンに初めて行ったですが

20051223.jpg
国王の変わりにツリーがあったとです。

で、ロザリー・サボテンの針・聖水・サンタ帽を持って
ルイーゼさんの所へ。

200512232.jpg
完成~ヽ(*'ω')ノ

効果は

200512233.jpg
ダメージを受けた時低確率で自分にグロとブレスがかかるらしいです

さっそく検証しにアマツへ行って来ました(・∀・)ノ

続きを読む »

クリスマス準備

今週の集会は24日なので1日早めて23日にクリスマス集会の予定です

が・・・っ

早めようと自分から言い出しておいて
実はまだ何も準備してないなんて言えない・・・言えないよ・・・( ´∀`):;*.':;

そんなわけで

200512222.jpg
作りました
名前入りプレゼントボックス(・∀・)
200512223.jpg


そして今年はサンタのコスプレ格好ができるアイテムがあるらしく
さっそく作りに行って来ましたよー

※以下軽くネタバレです(・ω・)

続きを読む »

和み空間 (BlogPet)

あくあくにごうは、blogした。
ちなみにあくあくがここであくあくとblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

意外だった

Gメンのフォクシィちゃんが半漁人cゲットしたとの事で
見せてもらう時に「きっと本体が本体だからカードのイラストもアレなんだろうなぁ」とか
思っていたら
20051220.jpg
なんか本体よりかわいくなってる!Σ(゚Д゚)

軽く衝撃をうけたあくあくですこんちゃぁ~(´¬`)ノ

続きを読む »

ログインしたら

20051217.jpg
ぎゃー

ログイン直後に氷付けにされたあくあくですこんちゃあ~((((;゚Д゚)))

氷から開放されて歩いていると
どこからともなく・・・

200512172.jpg
オープンですがな!Σ(゚Д゚)

続きを読む »

nProtect GJ

ここしばらくおもちゃ工場が恐ろしい事になっていると
聞いていたので遠ざかっていたのですが
原因が消えたので行ってみる事に!

20051216.jpg
クリスマスゴブゴブ発見(・∀・)

数秒後

200512162.jpg
包装紙やら包装リボンを落とす事を初めて知ったあくあくです
こんちゃぁ~(・ω・)ゞ

続きを読む »

和み空間

寒さで足がつってその痛さで
目が覚めたあくあくですこんちゃぁ~(T▽T)ノ


ちなみに両足でした・・・・・・orz

続きを読む »

4個・・・目・・・の (BlogPet)

今日、あくあくが
な季節到来ですさっそくあく~しばし和む(*´∀`)そして涙をこらえていただきます!。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

サンタポ~

・・・な季節到来です
20051214.jpg
さっそく遭遇~
しばし和む(*´∀`)

そして涙をこらえて

200512142.jpg
いただきます!。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

続きを読む »

黄金色のお菓子

最近めっきり寒くなって
ひざ掛けをぐるぐる巻いてるあくあくですこんちゃぁ~(; ̄∇ ̄)ノ



GH最下層までの道のりをGチャで質問したくるるさんに
珍しく普通に教えたKさん
そんな事を思っていると・・・

20051213.jpg
どこの悪代官ですくぁっ!Σ(゚Д゚)

そして間髪いれず拒否するくるるさん(*´∀`)b

続きを読む »

UP!

ログインしたらフォクシィちゃんとジークさんがいたので
フォクシィちゃんのレベル上げしようと色々回ったのに

200512123.jpg
私がレベル上がってました(;゜ロ゜)

こんばんわ、あくあくです(・∀・)ノ

続きを読む »

4個・・・目・・・の

20051211.jpg
矢りんごが出ましたあくあくですこんちゃぁ~(ノ∀`)ノ

続きを読む »

やっと(ノ∀`)

RO関係の同盟に参加してみたので専用のページを作ったですよ

こんちゃーあくあくですヽ(・∀・)ノ

続きを読む »

衝動

こんちゃぁ~あくあくですヽ(・∀・)ノ
昨日は出掛けたついでに買い物してきました。

もう街がすっかりクリスマスなかんじで
歩いてても景色が楽しいです(*´∀`)

その雰囲気のままLOVE CLOVER WATOSAの新発売の
フェイスパウダーを衝動買い(´¬`)キラキラパウダーに惹かれたですよ・・・

↓こんなん
(*´∀`)つ「コンパクト」


その他に本やらパンやらケーキやらバスマットやら買い込んで
満足(・∀・)-3なお買い物でした。

続きを読む »

Home and Away (BlogPet)

昨日、あくあくが
ハリポタが好きで作ったという前監督は本の通りだけど更に楽しめるエッセンスを加えていた感じでそのエッセンスがその小説が好きだという監督の賢者だったのかなぁと監督が変わって思ったりしたです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

弓パーティ

200512072.jpg
こんちゃぁ~あくあくですヽ(・∀・)ノ
今日のニブルはこんな構成でお送り致します(*'-')


20051207.jpg

続きを読む »

ヽ(・∀・)ノ誤爆ヽ(・∀・)ノ

リアラちゃんが段々誤爆な人になりつつあって( ̄ー ̄)ニヤリな
あくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

200512062.jpg


200512063.jpg
無駄な抵抗してます|∀・)

続きを読む »

Home and Away

日曜日21:54

ログインすると

200512057.jpg
大変なことになっていました・・・

続きを読む »

秘密の部屋

昨日ハリポタやってましたねー
途中(ロンがお母さんから吠えメールもらった場面)から
途中(ハリーが蛇語を使った場面)まで見てしまいました(爆

賢者の石と秘密の部屋は映画館で英語版と吹き替え版を各2回ずつ
見ているのですが何度見ても面白いですね~=▽=

監督が変わってからは映画館で見てません
なんていうか今の監督は本当に本をなぞっているだけというか
本読んでる人対象に作ってる感じがします。
面白くしようという気持ちがないのかあるのに出せないのか
よくわかりませんが場面転換もいつも同じパターンのアングルだし
監督が違うとこうも変わるものなのかと思ったですよ。

ハリポタが好きで作ったという前監督は
本の通りだけど更に楽しめるエッセンスを加えていた感じで
そのエッセンスがその小説が好きだという監督の気持ちだったのかなぁと
監督が変わって思ったりしたです。
そういうのって見る側にも伝わるですね

変わらず楽しんでいる方には嫌な記事書いてしまったですが
あの3人の成長は見ていて楽しいです
「あんなに小さかったのに大きくなってねぇ」と
親戚のおばさんみたいな心境です(*´∀`)

ちなみに私はウイーズリー家の長男のビルが好き(・∀・)-3

続きを読む »

まりアサの冒険 -クリスタル編-

狩場でたまに見かけるクリスタルですが
今日はクリスタルを探して放浪してきましたあくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

200512025.jpg
殴ると四角くなるのはなぜ・・・

続きを読む »

3rd ANNIVERSARY

20051201.jpg
3年間も続いてたのか(;゜ロ゜)
と、ちょっとびっくりしましたあくあくですこんちゃぁ~(*´∀`)ノ

カウントダウンするらしいのですが
そんな中私は


200512012.jpg
やっぱりここにいました(´¬`)

※今回かなり画像あって重いと思われます(ノ∀`)

続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

