Latest Entries



親しい→きわめて親しい

20060227.jpg
とうとうペットときわめて親しくなったあくあくですこんちゃぁ~(*´∀`)

私がドロップスにした理由

セリフがかわいいから>w<

だったのですが・・・


が・・・・・・




200602273.jpg
衝撃映像

隙を突いてこんな顔をしてきます(((( ;゚д゚)))

続きを読む »


普通→親しい

20060226.jpg

私の弓が!!?

続きを読む »

朝6時

いつも乗る電車に乗り遅れそうだったから
走ってたら


履いてたロングブーツの底がはがれた・・・・・・・・・

もうすぐ寝るのにブログ書いてま・・・( ´∀`):;*.':;

20060222.jpg
途中参加でしたが久々のGvですヽ(・∀・)ノ

続きを読む »

猿宿頂上決戦!-O氏の正体-

20060219.jpg
寝ると宣言してから○時間・・・

皇○さんが
200602192.jpg

200602193.jpg

200602194.jpg
おもしろい人になった・・・Σ('o' )

200602195.jpg
でもすぐ戻ってしまった残念(´・ω・`)

イメージ的に皇○さんは理系な人で銀縁かフレームレスの眼鏡かけてて
なんかアホな事言うものなら
「理解できないな・・・」とかため息混じりに言われて
ガクブルな想像を勝手にしてたのですが


すごいおかしな人でした(*´∀`)

これからも隠さず楽しい人でいてくださいヽ(・∀・)ノ

続きを読む »

あくあく「悪」になる

20060217.jpg

200602172.jpg

200602173.jpg

200602174.jpg

1つの誤爆が悲劇を・・・・・・orz

続きを読む »

別れと再会

昨日は叔父の葬儀に行ってきました。
昨年の祖父の葬儀から半年たたずに再び喪服を着る事になるとは・・・
小さい頃からかわいがってくれて大好きな叔父でした。

両親は1日先に向かい私は後から合流しました。
叔父は母の兄なのですが母の兄(姉)妹は叔父以外3人共女で
その子供もまた私の弟を抜かせば5人女という
女系っぷりが激しい一族です(・ω・)ゞ

昔は全員都内に住んでいたので
結構頻繁に会ったりしていたのですが
現在は神奈川、大阪、埼玉とバラバラになってしまったので
今回1番離れている大阪の姉妹とは中学以来の再会です( ̄▽ ̄;)


続きを読む »

明けましておめでとうございます (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

いつも、あくあくは
昨日、あくあくが最近あくする度に生存確認されるあくあくですこんちゃぁ~(ノ∀`)そしてお久し振りのブログです(`・ω・´)実は今年に入って転職しまして・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

電話とチョコレート

週末更新のあくあくですこんちゃぁ~(・ω・)ゞ

昨日はバレンタインのチョコレートを買いにお出掛けしてきました
今年は会社がらみでとにかく渡す人数が多いので
軽く混乱しながらなんとか購入
特にゴディバは店員さんに品物注文してからお会計まで
10分↑待ち時間があったとですよ_| ̄|○

そして自分に買うのを毎年忘れる私・・・


そしてこの日はお猿Gでオフ会が!

続きを読む »

明けましておめでとうございます (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

昨日、あくあくが
最近電源する度に生存確認されるあくあくですこんちゃぁ~(ノ∀`)そしてお久し振りのブログです(`・ω・´)実は今年に入って転職しまして・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

なんていうかもう

日記が週記になりつつあるあくあくですこんちゃぁ~(ノ∀`)

更新止まりっぱなしでいたら
20060201.jpg
言われたとですorz
がんばってのお言葉は大変うれしゅうございました。゜・゜(ノ□`)゜・゜。ありがとですよー


仕事は相変わらず早起きですが4時起きしないでもなんとか
間に合うようになってきたとです( ´∀`):;*.':;
4:45起きですが・・・

続きを読む »

明けましておめでとうございます (BlogPet) (BlogPet)

あくあくにごうは準備したいです。
あくあくはお願いー!
きのう、お願いするはずだったみたい。

ブログ更新止まりっぱなしのあくあくですこんちゃぁ~(´∀`*).:゚+。一週間分のS S貼ったのでかなり重いと思われます((;゚Д゚))



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

