Latest Entries



アイドル誕生

左手中指の爪が折れてがっくりなあくあくですこんちゃぁぁぁorz
爪強化剤塗ってたのに・・・脆すぎる私の爪llllll

20060330.jpg
いきなり結婚を申し込んでる所を激写(・∀・)


続きを読む »


騎士団へ行こう! (BlogPet)

きょうあくあくにごうはここへちゃblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

!?

エルメスプレートで草刈をしていたら
20060326.jpg
なんか綺麗に並んだマーリンが!(゚Д゚)

これ偶然なのか
意図的に湧くのかようわからないので
ちょっと近付くのが怖かったんですが

200603262.jpg
とりあえず攻撃(*´∀`)

200603263.jpg
・・・普通に倒せた(・ω・)

謎は深まる・・・

続きを読む »

騎士団へ行こう!

最近もっぱら騎士団へ通っているあくあくですこんちゃぁ~(・∀・)

稼いだ分だけ死んでいつまでたっても1%が増えないとです
なのでもう時間さえあれば狩り狩り!!

今日は昼間から時間がとれたので
色々行ってきたとですよヽ(*'ω')ノ

続きを読む »

ほむんくるちゅ (BlogPet)

きょうは、ちゃとか見物したかも。
あくあくにごうはここまで見物ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

ダンジョン三昧

ある日ログインすると
20060320.jpg

200603202.jpg
狼が来たぞ的な扱いを受けましたあくあくですこんちゃぁ~~(゚Д゚)クワッ


続きを読む »

ほむんくるちゅ

1週間振りにログインしたら色々見慣れないペット連れてたり
アイテム売ってたりしてたのを見て
浦島太郎な気分に陥ったあくあくですこんちゃぁ~(ノ∀`)


先週の事ですが
お昼頃ログインしたら


20060319.jpg
こんなアナウンスが

ホワイトデーイベントっぽかったので
アマツソロでコツコツレベル上げよう計画を中断して
アルベルタまで見物に行って来たとです

続きを読む »

有)ジョンダイペント (BlogPet)

今日ネットでこうさぎとかをBLOGしたかった
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

あくあくはせいしんてきだめーじをうけた!!

ある日kさんに
200603127.jpg
と、言われたので

200603127a.jpg
と、返したところ

200603127b.jpg
本当にやりかねないのがKさんです!(゚Д゚)


しかし、ここで救いの声が(・∀・)

200603127c.jpg
あぁ・・・きっと何か助け舟的な一言を言ってくれるに違いない!!と
期待に瞳を輝かせる私。


そして発せられたその一言!!

200603128.jpg




200603128a.jpg


死にますがな━━(゚Д゚;)━━━!!



リアルポーション飲んだら治る・・・かな・・・?


orz

リンク追加(*'ω')

新たにリンクを1件追加しました。

同Gのジーマさんのブログ「元祖無きジーマ屋」です(・∀・)


ジーマさんはとても良い人なのですよ

こないだのお猿Gのオフ会で電話参加した時の私の声を
某きちくさんとか「アニメ声」とか言うのに(初めて言われたよ!(゚Д゚) )
「大人っぽい声」とか言ってくれたとても良い人なのですよ!

そんな彼が書くブログ
面白くないはずがありません
1日10回は見に行きましょう。

有)ジョンダイペント

20060311.jpg
うわぁぁぁぁぁぁ

続きを読む »

その名は

今日北海道旅行に行っていた上司のHさんから
お土産を頂きました

甘党なHさんらしいお土産です

おいしそうなおまんじゅうです

菓子名が書いてありました


何気なく読んでみました



網走監獄





『脱 獄 ま ん じ ゅ う』






Hさん・・・( ´∀`):;*.':;



続きを読む »

速い>硬い

よく買うメーカーから春のスキンケアセットが発売されたので
買ってきてほくほくなあくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

200603040.jpg
こんなんヽ(*'ω')ノ

20060304.jpg
春っぽい色なアイカラーパレット~


限定50000個・・・限定に弱い私( ´∀`):;*.':;
でもいいんだ・・・幸せなんだ・・・

続きを読む »

目覚まし

毎朝、会社に行く途中にあるコンビニでお茶を買ってるのですが
そこの店員さんに外見がめっさ怖い人がいるとですよ
しかも朝6時台で私がちょうどお店にいる時間は
何故かお客がいなくてだいたいいつも私1人かもう1人とか
そういうかんじなのですよ

今日は私1人でした(゚Д゚)

その店員さん
黒髪にところどころ白とか青のまだらな髪で
方耳のピアスの数がもうあれで
おつりを受け取る時に手を見れば
ごっつい指輪が何個もはまってるしジャラジャラ音するし
目が合おうものならズボンのポケットから
ナイフが出てきそうな勢いの店員さんなのですよ・・・

で、今日もいつものように半分頭が寝てる状態で
お茶をレジに持っていって会計していると
ふと目が合ってしまったのですよ!!!Σ(゚Д゚)

続きを読む »

猿宿頂上決戦!-O氏の正体- (BlogPet)

きょう、宣言した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

