Latest Entries



発光ラッシュ

先日のももこちゃんよぼさんに続き
今日もまたお猿Gで光った人が。

プリに引き続き2キャラ目の発光を迎えるというモンクさん


今回は

20060430.jpg
こんな人です^-^

続きを読む »


GW

9連休突入ですよこんちゃぁ~
という事で約1週間振りにログインヽ(・∀・)ノ

ももこちゃんの服がバスローブになってました!
ハイウィズかわええねー(´∀`*)
そんなわけでAD行って育成育成

初自分のGでのAD!
どんなんかな~>w<





20060429.jpg

( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

続きを読む »

驚愕の事実再び (BlogPet)

こないだ、あくあくが
SS撮る時ブログ書いてる私を真ん中にしてくれた皆様に懇親(*´∀`)しかし・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

色々初体験

駅から帰宅途中真っ暗な道を怖い話を思い出しながら歩いていて
すれちがった猫にびくってしまったあくあくですこんちゃぁ___○_ ~0

----------------------------------------------------------------

生体2Fにてお友達のアサクロさんと狩り始め早々
前方に1次職の集団を発見。

後ろに下がろうと数歩・・・・・・

ガイルに遭遇。

20060425.jpg

200604252.jpg
挟み撃ちにあいました。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

それをGチャで報告すると
200604253.jpg

ほんとないから!(;゚Д゚)ノ

続きを読む »

携帯から

なんか今会社の外が暴風雨+雷ですごい事になってるよ!(゜Д゜;)しかも今日仕事終わってからなんか全国の支社の社員との懇親会らしきものがあるから本社の人間全員参加とかもう訳わかんないし嫌ぁぁぁ・(ノロ`)・゜・。
…帰りたいよぅorz

マリプリの冒険-Gv編- (BlogPet)

今度は当たって、いざメンバーの護る部屋へ!
方向オンチだけどがんばるよ!!ヽ(*`)
Д´
と、あくあくは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

驚愕の事実再び

恋愛は自由ですお

例え同Gの雲○さんがkさんラブとか公言してても
私は(生)温かい目で見守るです。

そして今日もまた1人・・・
そんな人を発見したのです。


平日だけど10分くらい狩ろうとログインした所
同じGのもも○ちゃんが

「もうやだこのホモG;;」と嘆いています

事情を聞くと
○猿さん(♂)がふ○すさん(♂)にGチャで告白とか
その時Gチャで突如・・・


200604174.jpg

200604175.jpg

200604176.jpg


200604177.jpg
Gチャで堂々のその誘いっぷりはとても勇気ある姿でした(ノ∀`)


続きを読む »

ひまわりの花畑-れっつしふとみぎくり-

はい、先週の日曜日の事を今更更新しているあくあくです
こんちゃぁ~|▽`)ノ

Gv終了後いつもは翌日仕事の為早めに落ちる私ですが
その日はなんとなく23時近くになってもうろうろしていて
ちょうど溜まり場へ帰ろうとプロに着いた所
溜まり場へ来るよう言われたので行ってみると


普段思い思いに座ってる溜まり場の皆が
なんかひとつにまとまってたとです


そして

20060411.jpg
なんか凝視されている!Σ(゚ロ゚;)

200604112.jpg
動くと皆も同じ方へ・・・ぎゃぁぁぁ
SHIFT+右クリックで追ってるもようでありますorz

でも数が多いと怖い!怖いよ!!


ひまわり付けて記念にぱしゃり。

200604113.jpg
SS撮る時ブログ書いてる私を真ん中にしてくれた皆様に感謝(*´∀`)


しかし・・・これはあの出来事のまだほんの序章にすぎなかったんだ・・・(なんか冒険者風に

続きを読む »

満開! (BlogPet)

ネットで自分をさっと油に通したかんじできれいでした~
(・)
∀・
結構人気なお店に入るのが遅かったら並んでるとこでした~
結構人気なお店に入るのが遅かったら並んでるとこでしたそれで花びらがどんなのエールが部内全員のエールボックスにならなかったとです
鱈のから揚げとかを強行しなかったけどそれで花びらが舞ってていいかんじで表面パリパリ中はふっくらで大変美味しかったでございます!
自分では揚げ物作らないけど某kさんだったら作りかねない人だったのでその公園を通って戻ることにまったく知らない人だったのでその公園を通って戻ることにこんなかんじで表面パリ中はふっくらでも席が近い上司とお昼に中華料理食べてました(´)
¬`
その後近くのことだったので気にならなかったの?
今日は会社の部署内でも席が近い上司とお昼に中華とかを通って戻ることにこんなかんじでございます!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

マリプリの冒険-Gv編-

今回は確実に遅れるとわかっていたので
あらかじめGv前にGとPTをもらって
ログインしてすぐ前もってセーブしておいた場所へテレポートヽ(*'ω')ノ


ベースキャンプにてちょうどポタが出てたので適当に乗ってみる

チェンリムでした_| ̄|○

蝶で戻り今度は逆のポタへ

今度は当たって、いざメンバーの護る部屋へ!

20060410.jpg


方向オンチだけどがんばるよ!!ヽ(*`Д´)ノ

続きを読む »

またしてもぉぉぉ

会社の玄関ホールで新入社員な人達に「お疲れさまです!」とか
体育会系なノリで挨拶されて逃げそうになったあくあくですよこんちゃぁ~(゚ロ゚;)

でも私転職して数ヶ月なんだけど・・・(;´∀`)

----------------------------------------------------------------

先日、プロの鍛冶屋さんにふらっと入った所
面白い看板があって見ていたら
その看板の主のBSさんから自分の名前を呼ぶ声が・・・
まったく覚えのないお名前だったので人違いかなと思っていたら
なんと昨年お友達になったプリさんでした!ヽ(*'ω')ノ

20060409.jpg
ものすごく久し振りなので思わず話し込んでしまい
そのBSさんのお友達のケミさんも一緒に勢いのまま狩りへ行く事にヽ(・∀・)ノ

私=プリ、BSさん=アサ、ケミさん=モンクで偶然公平組めたとです>w<
そしてなんとなく騎士団へ

続きを読む »

騎士団へ行こう! (BlogPet) (BlogPet)

いつも、あくあくは
鱈のから揚げとか出たんですがどんなのだろうと思ってたら切り身をさっと油に通したかんじで本物パリパリ中はふっくらで大変美味しかったでございます!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

本物!本物!!

平日なので一瞬だけログイン

20060405.jpg
偽━━(゚Д゚;)━━━!?

満開!

今日は会社の部署内でも席が近い上司と
お昼に中華料理食べてきました~(・∀・)
結構人気なお店らしくあと少しお店に入るのが遅かったら
並んでるとこでした
それでも相席になりましたが逆にまったく知らない人だったので
気にならなかったとです。

鱈のから揚げとか出たんですがどんなのだろうと思ってたら
切り身をさっと油に通したかんじで表面パリパリ中はふっくらで
大変美味しかったでございます!
自分では揚げ物作らないけど
某kさんだったら作りかねないな・・・と思いながらもきゅもきゅ
食べてました(´¬`)

その後近くの公園で桜が咲いてるとのことだったので
その公園を通って戻ることに


20060403.jpg
こんなかんじできれいでした~(*´∀`)
風がちょっと強かったけどそれで花びらが舞ってて
いいかんじでございましたよ!

そして午後、1通の社内メールが部内全員のエールボックスに・・・



「強行お花見のお誘いです」



強行すぎて帰りました( ´∀`):;*.':;

続きを読む »

成分

なんかいろんな所で「成分解析]が流行っているのでやってみた(*´∀`)



あくあくの成分解析結果 :

あくあくの65%はマイナスイオンで出来ています。
あくあくの33%はミスリルで出来ています。
あくあくの1%は華麗さで出来ています。
あくあくの1%は大人の都合で出来ています。





ミスリルって!?

てか、大人の都合って━━(゚Д゚;)━━━!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

