Latest Entries



3度目の・・・(BlogPet)

経緯があるため
サインクエやってなかったよ
装備しなかった事が判明したかった
装備しなかった事が判明し
材料集めをももこちゃんに手伝って行ったら
シアルビインクエやってなかった事が判明し
材料集めをももこちゃんに手伝ってもらいました(゚Д゚)

前回、スドリに勝利し
材料集めを判明したかった
お昼、大きい最後とか、広い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

お猿お昼の劇場

道端でボーっとしてたら
ゆりこさんに襲撃されたので
Gチャで
200605303.jpg
と、言ったら

200605304.jpg
お猿の昼ドラが始まりました。
200605305.jpg
この続きがあるんですが長すぎて日記がそれで埋まるので
結末はというと、
どうやら男の人の方はヒモだったらしいですよ(; ・`д・´)

ということであくあくですよこんちゃぁ~(・∀・)ノ

続きを読む »

3度目の・・・

サインクエ進めようとお昼頃ログインしたらば
200605272.jpg
なんかまた神器クエストが始まってました(゚Д゚)

前回、スドリに勝利したものの最後のプロにいるシアルビィ少年に話しかけて
レベル4武器を手に入れるべく、エルオリ原石持って行ったら
シアルビィを目の前に4次が終わってしまったという切ない経緯があるため
サインクエどころじゃなくなったあくあくですよこんちゃぁぁぁ!ヽ(*`Д´)ノ


でもその前にずっとやってあると思い込んでた
言語クエやってなかった事が判明し
材料集めをももこちゃんに手伝ってもらいました(ノ∀`)アルガトー

20060527.jpg
久々のあくあくWIZ起動。

装備⇒なし。
だってりあとんにWIZ装備一式貸してるし( ´∀`):;*.':;

続きを読む »

5時間

久し振りに長電話したとです
昨日はずっと寝不足だったので早寝しようとか思って
電話も短めにしようとか思って・・・


なのに

駅→自宅までの帰り道からAM1時過ぎまでとか・・・


でもやっぱり声に出すとスッキリですわね!(・∀・)-3

続きを読む »

クエスト三昧

2週連続で神器クエがあり、前回スドリの所まで終わっていたので
今回はそこからのスタートです

そんなわけで今週も寝不足なあくあくですよこんちゃぁ~(´∇⊂ヽ゛


仮眠取ろうととりあえずスドリのとこまで行ったですが
すでにスドリは見えなかったとですorz


4次始まったらまた大変なんだろうなぁとか考えると
眠れなくなり3秒で夢の中へ。


200605202.jpg
そして4次スタート!

続きを読む »

ありえなかった・・・

休日なのに神器クエで7時起きのあくあくですよこんちゃぁ~(*´□`)

本来ずっと更新ができなかったROの出来事を書こうと思っていたのに
昨日日記に書かずにはいられない体験をしてしまったので
先にこっちを書く事に・・・

続きを読む »

It returns daily. (BlogPet)

きのうはあくあくはblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

ちょこれーともか

20060517125433
(*'▽')つ.゜:・☆。:゜

アサまりがんばる

土曜AM1時半頃神器アナウンスが
前回寝過ごしてクエストできなかったので
今回は頑張ったあくあくですよこんちゃぁ~(゚Д゚)ノ


4次開始予想が7時だったので仮眠する為一旦落ち
無事7時に起きログインすると
なんかまだ3次すら始まってないとか(゚Д゚)

9時半ちょっと過ぎくらいに4次開始;;
20060513.jpg
とりあえず今回はスドリまでを目指してクエスト開始ヽ(*`Д´)ノ

続きを読む »

うわあぁぁ

昨日午後社内メールで今日会社終わってから懇親会とか_| ̄|○早く帰ってレベル上げの予定だったのに! だったのに!!そんなわけで、りあとん19時頃銀座「月の雫」まで迎え来てお(´∀`)ノ

……・(ノロ`)・゜・。

発光ラッシュ (BlogPet)

きょうあくあくにごうが人は発光するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

It returns daily.

朝、会社に着いたら自分の机の上が書類の山で
パソさえ埋もれていてそっこー帰りたくなったあくあくですこんちゃぁ~(ノ∀`)

何この量!?
いやがらせくぁぁぁぅぅうわぁぁぁぁ。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

続きを読む »

GWダイジェスト

9連休も今日で終わりで(´・ω・`)なあくあくですこんちゃぁ~

でも目標だった95の50%までは届いたのでちょっとホッとしてまする。

あと、休止してた草さん、おーかさん、あれくさん、りあとんが
復帰するという嬉しい事も!ヽ(・∀・)ノ


それからリンクを新たに3件追加しました(*´∀`)

温泉宿頼れるマスターちわさんの「RO日記」

Gメンバーでとってもしっかり者
ゆりこさんの「☆ゆきんこ倶楽部☆」

工事が終わってリニューアルしたWEBのエキスパート
納豆さん管理の「お猿のお宿HP」

以上の3件ですヽ(・∀・)ノ


続きを読む »

色々初体験 (BlogPet)

途中真っ暗な道を怖い話を思い出しながら歩いてすれちがった猫にびくを発見
後ろにごうは、あくあくにごうは、あくあくにごうと数歩・・ガイルにびくってしまったあくあくにあいました

・゜
(ノ□`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

色々ダイジェスト

20060501.jpg
りあとん・・・(ノ∀`)

猿宿のハンターとして早く復帰するべし。

続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

