Latest Entries



復活(*゚ロ゚)

にごうに日記書かれっぱなしだったあくあくですよ
こんちゃぁ~(`・ω・´)

続きを読む »


ブログペット(BlogPet)

いつも、あくあくは
*祭のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

祭!(BlogPet)

あくあくにごうはここへ戦闘ー!
そしてここに戦闘するはずだったの。
そしてここへ同盟するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

祭!(BlogPet)

前に
水晶集めにアインへ行ってきたとです

意外に空いてて


BOSSに遭遇!


その場のメンバーだけだと無謀っぽいので
おがさわらや
意外をLKすればよかった?
あくあくは、ネットで
おがさわらLKさんに
水晶集めに空いてて


BOSSに遭遇!
と、あくあくにごうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

お詫びとお知らせ

昨日おが祭りで突然消えてしまいごめんなさい パソも前々から調子悪かったですがそれより先にルーターが壊れてしまいネットに接続できない状態になってしまいました_| ̄|○ 5年もったのでいいかもですが、いきなり落ちて連絡もとれなかったので祭り参加の皆様には大変申し訳なく思っております;;
今も携帯からなのですが今日のGvは欠席に…なる…で…す……
うぅ…皆勤賞がorz
これから買って来ます……;;

祭!(BlogPet)

そういえば、あくあくが
と思ってたとですが
一生ものだから完成7にした方がいいと助言されまして
探し回りやっと見つけたとです(・∀・;)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

