Latest Entries



あと1

お久し振りのあくあくですよ(=゚ω゚)ノぃょぅ(By猫さん)

先々週くらいにG狩りにユペ行ってきたとですよ
あと少しでマリプリのレベルが上がりそうだったので
午前2時過ぎだったというのに皆付き合ってくれたとです(*゚ロ゚)
すまないねぇ・・・ゴホゴホ・・・


20070130.jpg
エフェクト切っちゃうと天使見えないかもとか思ってそのまま狩り

何も見えないよ(´∀`)?

続きを読む »


脱出ヾ(*`Д´*)ノ"

狩りの合間に溜まり場でまったりしていると
お久し振りの人が来たですよ!ヽ(・∀・)ノ

20070117.jpg
りゅうちゃぁぁぁぁヽ(*゚▽゚)ノ


そして開口二番

200701172.jpg


( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

続きを読む »

1%の呪い

あと少しでレベル上がるのに
1%上がると死んでるあくあくですよこんちゃぁー・(ノロ`)・゜・。


20070114.jpg
ひどい;;

そんなえろすたんと監獄に狩りへ行って来たとです。

200701142.jpg
最初混んでるかなーと思ったですが中々空いてて
さくさくテンポよく狩れましたヽ(・∀・)ノ

続きを読む »

2007 NEW YEAR!!

あけましておめでとうございますなあくあくですよ
あけおめーヽ(・∀・)ノ

2007年になりました
今年もよろしくお願い致しまする。

今年は新年を友達と迎えたですよ
12/31~1/2まで遊んできました(´∀`)

続きを読む »

只今

都内に来てるあくあくですよこんちゃあ~(´∀`)
カウントダウンまでの時間つぶしで初めてネットカフェを体験したとですよ
壁とか外せて面白かった。そらみんも隣でやってたとですが今はもう一人の友達とカラオケしに行きあくあくは今年最後のブログを書いてまする。
そんなわけでみなさま今年も色々お世話になりましたー
来年もよろしくですよーヽ(・∀・)ノ ではではよいお年を!

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

