Latest Entries



ぴんくですよ

朝両足がつって布団の中でうねうねしてましたあくあくですよこんちゃぁ~(;▽;)

またもや久し振りの更新です;;

先週発光したマリプリですが

20070219.jpg
転生しにジュノーへ行って来たとですよ

200702192.jpg
お金も払ってユミルの心臓を目指します。

続きを読む »


発光式告知

マリプリ発光式のお知らせです

とうとうプリが99目前まできました
現在EXP約5kを残し準備万端であります。

続きを読む »

表参道→水道橋

木金と2日間パーティー行って来て日付変わる前に帰れず
ほとんど早朝に寝て寝不足なあくあくですよこんちゃぁ~_|\○_

1日目は表参道ヒルズの1周年記念パーティーでした
待ち合わせの新宿西口で噂のゴディバのスタンド発見(☆▽☆)

もちろんコーヒーではなくホットチョコレートをオーダー

200702012.jpg
うまうまでした(´¬`)

とりあえず原宿まで行きそこからてくてく歩いてヒルズまで向かったとですが

寒っ!!
膝上ミニだった私には北風が厳しかった;;

続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

