Latest Entries



アコの日々 -完結編-

14日会社行ったらなぜがチョコあげてない人からもお返しを貰ってしまい
ほくほくなあくあくですよこんちゃぁ~(´¬`)

あとは

A「あくあくさん○○さんいる?」

あくあく「今日はお休みですよー」

A「じゃあこれあげるよ」

あくあく「!?( ; ロ)゚ ゚」
いやいやいないからってあなた…
明日まで待ってればいいのに

とかいう変わった人もいましたが
私に甘いものあたえたらいけませんよ ははは

続きを読む »


アコの日々

アマツソロしてたら

200703050.jpg
通りすがりのハイプリさんに言われたですが、
この言葉を言われるにはパジャマセットでなければいけないとですよ!!(*゚ロ゚)


一応更新したのにまきとんからクレームがきたので
ちゃんと更新します;;

あくあくですよこんちゃぁ~(;∀;)

続きを読む »

4ヶ月ぶり

更新とはいえない気がするけど
一応更新!なあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ


2007030507.jpg
本日お昼休みに飲んできたチョコレートとモカな飲み物です(´∀`)

上にのってる生クリームを食べようとすると
カップからコーヒーがあふれて大変な事になったとですよ

昨年胃を壊してから先生に止められてたので
コーヒー飲むのも4ヶ月ぶりです;;
おいしかった(´¬`)


«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

