Latest Entries



連休スタート

GW突入でひゃっほーなあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(*゚▽゚)ノ

前日の金曜日は連休前に終わらせなきゃいけない仕事が山積みで
残業でした;w;
家着いたのが22時くらいでパソつけるも
吐き気に見舞われ素直に寝ました_|\○_

で、昨日はミッドタウンに行って来たとですヽ(・∀・)ノ

20070428.jpg

続きを読む »


|/// |*゚Д゚)ハッ| ///| 自動ドア

ちょっとだけ更新早目のあくあくですよこんちゃぁ~(・ω・)ゞ


えろすたんと久々の時計へ
ここは小さい台みたいなのがいくつかあるですが
通るたびに……
20070423220629.jpg
増えてる増えてる!!(゚Д゚)

続きを読む »

テレカも入れたことある・・・

松屋銀座であのモチクリームをゲットなあくあくですよこんちゃぁ~(´∀`)モキュモキュ

そこで問題が。
銀座までは切符買っていつもなら定期と一緒に
自動改札通っちゃうのですが、パスモだとどうすれば…(´∀`)?

一瞬考えたのは切符を自動改札通しながら
そっこーパネルにパスモをかざす……

だめでした…orz

結局駅員さんに見せて通ったですが
定期+切符の度やるのもあれなのでやらないつもりでいた現金チャージ
してきたとですよ

でも2000円だけ!;w;


続きを読む »

一ヶ月分くらいダイジェスト

20070405.jpg
思いっきりピアノだと思って弾くまねとかしてたあくあくですよ
こんちゃぁぁぁあぁぁぁあああぁ \__○ノ


視点変えたらどう見ても暖炉だった……( ; ・`д・´)


続きを読む »

最近ハマってます

20070406.jpg
最近はまってる塩キャラメル(´¬`)

表面に塩が付いててしょっぱいんだけど食べてると甘くなるキャラメル(゚∀゚)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

