Latest Entries



3人目

とうとう猿宿アイドルの雲水さんまでも倒してしまったあくあくですよこんちゃぁ~(;∀;)

20070624.jpg
傍らに落ちているゴフ仮面が彼の本体だったとは予想外でした・・・





200706242.jpg
暁ちゃに続き袖に!!><

続きを読む »


黒船どらやきゲット

銀座松屋の地下がリニューアルして黒船が入ってました
大阪に本店があるらしく美味しいと噂だったので
早速会社帰りに松屋で買ってきたあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ


20070623185355.jpg

すごい行列で欲しかった黒糖ゼリーの黒々は完売だったとです;w;

写真の巾着型の包みに入ってるのがどら焼きで
その下の四角い包みがカステラ(・∀・)

黒糖使っててしっとり美味しかったとです。

続きを読む »

近況

久々の更新なあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

近況ですが


20070617.jpg
虹猿って人と納豆って人を倒しました。

軽くひとひねりでした。


ただ、納豆さんの鼻が帽子から出ているのが気になりました・・・

続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

