Latest Entries



aquaとぁ<ぁ<.

一週間ぶりの更新ですが最近からみればわりと早目だとおもうあくあくですよこんちゃぁ~(゚Д゚)クァッ!!

更新してなくても色々やってたとですよ


20070722.jpg

200707222.jpg

続きを読む »


おめぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

更新してないのでSSがたまる一方のあくあくですよこんちゃぁ~( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

おめでたい事があったので先に載せ載せ

2007072226.jpg


2007072227.jpg


まきとんとりんかちゃおめでとー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

続きを読む »

Rachel

世間にかなり乗り遅れての新パッチ後初更新のあくあくですよこんちゃぁ~( ・Θ・)ゞピヨッ!!


そんなわけでえろすたんと行ってきました宗教の国アルナベルツ教国。
久々に狩り以外でのお出かけですよ!ヽ(・∀・)ノ

街は緑が少なく閑散としてるのに対し
神殿の建つ所は緑と水が豊富で豪華な建物があったりするそんなところが中東っぽいイメージな国でした 

20070709.jpg
こういうかんじの好き(´∀`)


続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

