Latest Entries



発光月間

家にこうもりが入ってきて2日間一緒に過ごしてもーたあくあくですよこんちゃぁ~( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

どうやら夜遅くまで外に出してた洗濯物にくっついてたらしい・・・
洗濯物取り込む時はいつも必ず軽く振って取り込むんだけど
こうもりはムリだったお;w;


***************************************************************


笹モンブランという和なケーキを食べてみたとです
cake3.jpg
笹の香りがケーキにいいいいい!!(*゚ロ゚)みたいな味でございました。


今月は何故か周りで光る人が多かったとです
以下発光式の模様であります( ・Θ・)ゞピヨッ!!

続きを読む »


あんさつけいかく

こないだおでんへ狩りに行った時の事


20070926.jpg
ゴーストと交戦中なっとーさんがゴーストをもう1匹追加・・・



殺されるかと思いました・・・・・・

リアとん発光

20070917.jpg
2007.09.17りあとんの発光式があったとですよ

SSたくさん撮ったのでのせのせ

続きを読む »

それは目の前で・・・

人妻A「夫と(狩り)出かけた時なんですけど
私の目の前で通りすがりのSノビさんをナンパしてたんですよ・・・」


人妻A「えぇ、これがその時の証拠写真です・・・」

20070909.jpg

直撃でした(・´ω`・)

金曜日は暴風雨の中出勤したあくあくですよこんちゃぁ~(;゚Д゚)

夜中3時頃目が覚めた時外すごい音だったから
明け方には通り過ぎてくれると思ってたのに;w;


帰る頃にはすっかり雨も上がったので寄り道して銀座行ってきたとです
銀座といえば、甘物好きには誘惑いっぱいなスイーツがたくさん.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

今回はデメルの悪魔のチョコレートザッハトルテを買ったとですよ
知らない人いないくらい有名すぎますが・・・



cake.jpg



箱開けるとこんな
cake2.jpg
この表面のチョコレートはちゃんと大理石の上で精錬して粒子を丸くしてからコーティングしてあるのでかなりおいしいとです(*゚ロ゚)

3~4日日持ちするのでそれも助かりまする。


久々にバトン
くえさんからまわってきたとです(・ω・)ノ遅くなりました;;


続きを読む »

ありちゃん

先週のGv開始前の事、あるちゃんの事をうっかり
「ありちゃん」と言ってしまい
あるちゃんが職位絶対「ありばす」に変えられる;;って恐れてたとですが・・・

恐れていた事が・・・・・・


20070904.jpg
うわあああああああああ
しかもPT名まで!!

Gv終わった後さくっとG要請がきたそうです・・・

ごめんよあるちゃん;w;
でも愛されてるからこそだと思うんだ・・・タブン・・・・・・



そのGv開始前みんなでかぶってみました(´∀`)
200709042.jpg

続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

