Latest Entries



ぁ<ぁ<のぼうけん

最近電車の中で夢まで見るようになってもーたあくあくですよこんちゃぁ~( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!



養子SノビがまだDCすらもていなかったのでコツコツ頑張ってるとです

先日このような武器を買ってみたとですよ
20071115.jpg
本当は氷Dで使おうと思ってたとですが交通の便が悪いので
平日は伊豆へ行ってオボンヌを狩ることに(゚∀゚)ノ


続きを読む »


最近(でもない)出来事-重いから注意ですよ-

20071110.jpg
大変良いお返事です!!(*゚ロ゚)

じょえたんは爽やかなだけではないと言う事を
なんとなく気付き始めたあくあくですよこんちゃぁ~(・∀・)ノ

TSで話してると爽やかな声で時々「!?」
という事を言うんですよね(´∀`)

一緒に寝るとか・・・

彼女2~3人とか・・・



純情な私は中々付いて行くのに大変です><


で、そんな中プロの露店をフラフラしてたら
こんなものを発見!!



200711102.jpg
エリオットc

( ゚∀゚)o彡゜少年!!少年!!

鞄持ってるのに萌えた・・・

200711102.5.jpg
でも私はアインの案内要因さん一筋です><

鎖骨はどこへって?

何言ってるんですか
この隠れてるのがポイントなんですおb


そして11/1
10日近く経っちゃってますが;;
ももちゃのオーラ式に参加してきたとです

200711103.jpg

続きを読む »

( ゚∀゚)o彡゜クッキー!!クッキー!!

最近ネット通販にはまっているあくあくですよこんちゃぁ~(゚∀゚)ノ

品切れでなかなか買えなかったケーキハウス ショウタニの和心をやっとゲットであります><

買いたかったのは品切れだったけどここ二ヶ月ほどずっと品切れ中なので諦めました;w;
違うのは量だけだしいいか!って事で商品をカートに・・・


そして届いたのが




20071103.jpg
なんか風呂敷に包まれていました・・・

開けてみると

200711032.jpg
重箱が現れた・・・

蓋を開けると


200711033.jpg
左からきな粉→抹茶→和三盆→黒糖の4種類のクッキーが。

ちょっと大きめなので2個くらいでおなかいっぱい(´∀`)
でも賞味期限が今月15日なので3日で1袋食べたとです(;・∀・)

あとは今月下旬に届く予定の焼きモンブランが楽しみであります




最近スイーツブログになりつつある気がするけどきっと気のせいですよね・・・

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

