Latest Entries



多忙すぎた_|\○_

今年入ってから仕事がやたらと忙しくて
平日は帰宅→お風呂→ご飯→寝るな生活でした( ゚∀゚):;*.':;

・・・あんま昨年と変わってないような気がしますが
なんというかこう・・・やさぐれ度が違う気がするよ!?


そんなこんなで逃げて伸ばし伸ばしにしていた
ものを製作したとです



半分までいった時保存しようとして削除してもーたなんて
口が裂けても言えない・・・

続きを読む »


降らなかった

雪降らなかったよ!
ちょっとでも積もると電車遅れたりして中途半端に
運転されるから雪嫌ぁぁぁ>ロ<
とか思ってたからよかった( ´▽`)




ジプシ頑張ってます(・∀・)
鳥人間ソロしてたらおーかさんに亀地連れてってもらいました!
重なってるMOBを上手く処理できないので
もうちょっと落ち着いて処理できるようになりたいとです(・_・、)

おーかさんの顔に似合わず激しい非公平のおかげで
BASE72までになったとです!

20080121.jpg


アコ育成中なのにありがとですよ><

初雪

朝駅まで行く途中道路は積もってなかったけど植木とかに少し積もってたとです
昨日はせっかく1.5倍なので平日だけどちょこっとログイン

鳥人間行こうとしたらコモド転送終わっててガックリorz
でもじょえたんと亀地行ってきたとです(´▽`)
JOB1上がったですよ
途中ゆにんさん&ももちゃペアに遭遇しつつBASE70まで@20%までに

→袖

朝寒くて両足がつったあくあくですよこんちゃぁ~ \__○ノ
片足ならなんとかなるものの両足だとなんもできなくなるとですね;w;


年末発光したダンサですが年明けてピンクアチャになり
先日やっと袖に!!


続きを読む »

発光→転生へ

2008年は誤爆しない宣言をして
年明け19分後に誤爆したあくあくですよ明けましておめでとですよ~(゚Д゚)ノ


早速ですが転生しに行ってきたとです

200712319.jpg
装備を全部倉庫へ入れて再びユミルの書を読みに

続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

