Latest Entries



テンプレ

重くて開けないという声がありましたので
変更してみたとです

あのテンプレ気に入ってたので復活する時は
画像のサイズ軽くしたりしてみようかと思ってます;;




トルマリン

週始めに一瞬風邪ひいて翌日には治っていたあくあくですよこんちゃぁ~( ´∀`):;*.':;

健康すぎや・・・

続きを読む »

思惑と・・・

昨日描いたうんぴょんですが
なんか思惑とは別の方向へ反応が・・・


これは手抜きなのか普通にチビキャラのつもりなのかという微妙な反応だったのです;;
もっとこう・・・力作とかふざけんな!(# ゚Д゚)的な反応を期待していたのですが
失敗_|\○_








逆毛が足りないとの事だったので

逆毛で再挑戦です!!


続きを読む »

手とチョコレート

金曜日有給取って4連休なあくあくですよこんちゃぁ~( ・ω(@≡ ビシッ !


・・・てか・・・・・・・・・先週取りたかった・・・よ ・、λ ちぇッ





お猿最年少のうんぴょんが大学合格との事で
めでたいのでうんぴょんの絵を描いてみた!

続きを読む »

三角関係

証拠写真その1
20080203.jpg


その2
200802032.jpg



おそろしいことに・・・

1.5倍

仕事量も1.5倍だったあくあくですよ(* ゚Д)こんちゃぁ────────ッ)Д゚)!・;'.


週半ばにはキレかけて

商社A「あの○○の納期なんですが・・・」

あくあく「無理です」

これで乗り切りました(´∀`)エヘ


※遅くなってもーたとですが18kBL作家のりんかちゃのブログをリンクに追加
皆SSのリクはコメに書こう!

続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

