Latest Entries



櫻満開

順調におしゃぶりの数が増えていってるあくあくですよこんちゃぁ~(;▽;)

20080330.jpg

200803302.jpg



月曜日会社終わってから部のお花見なんですが

なぜ月曜・・・

もちろん直帰ですよ
月曜から疲れてたまるかぁぁぁぁ

続きを読む »


近況報告3

三番目の輪廻(エンプティレプリカ)のあくあくですよこんちゃぁ~(;゚∀゚)ノ:;*.':;カ・・・カハ・・・ッ
こんなのやってみたらば↑のような二つ名が・・・

やっと週後半です・・・
すでにガタガタです;w;

しかしそんな荒んだ心に一筋の光明が。

続きを読む »

あくあくのぼうけん

風邪のせいで声変わり途中の中学生男子のような声になってる
あくあくですよごん"じゃ"ぁ"~( ̄□ ̄;)

ゴホッゴホッ・・・カハッ( ゚д゚)・∵.

続きを読む »

だまされた

花粉症だと思ってたら風邪だったあくあくですよこんちゃぁ~( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

2年前くらいから花粉症なのですが、先週金曜はなんかいつもより酷いなーと
思ってたら土曜日には喉の痛みと咳が止らなくなっていたとですよ・・・
薬飲んではいるとですが頭が重いかんじが(゚Д゚)

それでも昨日約8時間狩りしてたとですよ・・・
元気だな私・・・

続きを読む »

近況報告2

こないだボーっとしながらお風呂入ってたら
ボディーソープで髪を洗ってしまったあくあくですよこんちゃぁ~(||ノ゚Д゚)ノ

途中でなんか泡立ちが悪いなーと思って
目の前のボトルを良く見たらボディーソープだったという・・・

お風呂でボーっとするのは危険だ!(゚Д゚)

続きを読む »

近況報告

連休取れたので連続更新のあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

ここ3週間くらいずっとレベルが停滞していたハイプリをやってます
棚とかG狩りとか生体とかでようやく96に!
97なったら舞さんのように生体では保険証+教範のWセットで
挑もうと思います( ´∀`):;*.':;

続きを読む »

A× D○

金曜日会社の帰りに書店5件回ったのに
欲しかった本が見つからなかったあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(`Д´*)ノ

アマゾンでさくっと買えばよかった;;
今日の朝4じ頃注文してお急ぎ便とかいうのを使ったらさっき届きましたヽ(・∀・)ノ




先週の事ですが
あかつきちゃからあくあく絵を貰ったとですよ!

続きを読む »

ぎゃー

レイヤー統合

保存しますか?

はい  いいえ


はい  [>いいえ




ぽち
















休日の2時間が・・・・・・・・・・・・

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

