Latest Entries



発光式のお知らせ

         2008092910.jpg


はい!そんな訳で
発光まで残りEXP3%までとなりましたあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

今回はちゃんと発光式やりますよ!

まともな発光式を!!

発光と同時にRO復帰ですよ!




続きを読む »


雨上がったので

買い物行ってきました(゚∀゚)ノ
行く途中最寄り駅で電車待ってる時
駅の屋根に住んでる鳩に子供が生まれてるのを発見!

20080922.jpg
ものすごい見えにくいですが
親が子供にエサあげてる所です
子供は2羽いました(´∀`)
鳩の子供なんて初めて見たのでちょっと感動


200809222.jpg
撮影モードいじってもう1枚




続きを読む »

パンはやっぱり

20080912.jpg
アンデルセンですね(´∀`)
ポンパドゥルとかドンクとかポールも美味しいけど
一番好きな味はアンデルセン。




昨日はエロスさんに1Dayいただきまして
約2ヶ月ちょっと振りにROにログインしましたヽ(・∀・)ノ





続きを読む »

モイモイします

先週地獄すぎたのでドーンと休む事にしました
美容院行ったり買い物行ったりネイルサロン行ったり
甘物食べたりしたいと思います(゚∀゚)ノ


秋には京都旅行を計画中
今年は源氏物語千年記念というのと
桜より紅葉の京都が好きなので行きたいのです。
過去2回とも行ったのは真夏という悲しすぎる季節だったので
今年は高くても行く><




【浦島】あくあく【太郎】

せっかくなのでカムバックキャンペーンを利用してみた
溜まり場で皆いないと思ったら思いっきりGv時間でした(;・∀・):;*.':;





続きを読む »

手紙 ~拝啓 十五の君へ~

アンジェラ・アキさんの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」という曲なんですが
良い曲なので動画貼ってみたですよ
NHKのみんなのうたの8月9月の曲で
8月は女の子Verで9月は男の子Verでした
動画は私的に男の子Verのが好きだったので男の子の方です。

原画は幻影夢想の頃から好きだった高屋さんなのも嬉しい(・∀・)
女の子Verの方は別の方が高屋さんの原画からラフおこして描かれてて
色々残念な事になってますが
男の子Verは高屋さんそのままのラフで描かれてるのでいいかんじであります。

興味のある方は見てみてくださいましヽ(・∀・)ノ




見た目A

実際Oなんです・・・

今日お昼食べた後本屋さん行った時
少し前から売れてる血液型の本発見してちょっと読んでみたんですが
あんまり当てはまらないなーというのもあったけど
当たってるのはほんとすごい当たってた(゚Д゚)
耳掃除好きとか・・・
ハマルととことんだけど冷めるのは一瞬とか。

それで高校くらいからよく「見た感じAだけどしゃべるとO」だと
言われるようになったんだけど今日も言われた(ё;)
中学までは最初からOとか言われてたのに・・・
謎もいー






続きを読む »

マンダリンがスクエアってた

本日のランチ

20080911.jpg
カレーヽ(・∀・)ノ

タイ風グリーンカレーかポークカレーどっちにしようか迷ったんですが
冒険できない私はポークカレーに(`・ω´・ )
デザートはマンダリンスクエアとかいう名前でしたが普通にみかんゼリーでした。





続きを読む »

黄色と紫

今夏は野菜生活の黄の野菜と紫の野菜にはまってました。
赤の野菜はちょっと酸味があるのであんま飲めなかった;-;


ROですが今日カムバックキャンペーンのお知らせがきてました。





続きを読む »

meteor

今日最寄り駅から家までの帰宅途中
星がよく見えたので上を見ながら歩いてたら
流れ星が!

結構遅く流れてて消える時にパッと一瞬光ってきれいでした

前、しし座流星群見た時は明るい色でシュッと一瞬で流れてた気がするんだけど
流れ星って流星群より流れ落ちる速さが遅い??とか思ってたら
流れ星の方向と地球が進む方向の組み合わせによって
落ちる速さが決まるらしいのであんま関係なかったっぽい(・ω・)ゞ





続きを読む »

86℃

昨日に引き続き身体がだるだるだったので
朝、出勤前に熱を測ってみた

ピ
ピ
ピ



ピ
ピ
ピ



20080901.jpg

!?


いやそれ
死んでる死んでる((((゚Д゚))))




続きを読む »

KA☆ZE☆

ひいたー\(^o^)/



続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

