Latest Entries



今日も元気に

氷Dです

20090129.jpg



続きを読む »


2枚目のカード!

20090126.jpg



il||li_|\○_il||li




続きを読む »

2009年初カード!

20090119.jpg


orz


続きを読む »

まだ

風邪が治らないあくあくですよこんちゃぁ~;-;

今週がんばった・・・
「鼻声ですけど大丈夫ですか?」と言ってた同じ部の子が
何か熱っぽいと木曜日に早退、金曜日欠勤てどういう事!!

「熱測ってみたら?」と言ったら
「測って熱があると自覚しちゃって倒れちゃうんで」とか言ってたのに
お昼休み中に総務行って測ったとかってあんた・・・Σ( ̄□ ̄;)

・・・・・・^-^ニコ


89→93

3連休で1.5倍の中、ちょうひっしなあくあくでしたヽ(*゚∀゚)ノ

セージ頑張ってレベル4つ上げたよ!!




続きを読む »

風邪

とうとう部内でインフルエンザ発症者が!Σ( ̄□ ̄;)

前の社屋だと各階で部署が分かれてたんで
感染者拡大とかはなかったんですが、
新社屋は1フロアに全ての部が集まっている為
どのくらい広まるのか全く予想できないから恐ろしいであります。

というか、昨日そのインフルエンザの人と思いっきり接触してもーたので
ものすごく嫌な予感が!
K地さん、具合悪かったら休んどいてくださいよ・・・ヽ(`Д´*)ノ


午後から喉がやたら痛くてやばいかんじなので
帰宅後お茶でうがいをして薬飲んでみました(・´ω`・)







初!!

あけまして







20090104.jpg

おめでとうございます!!






続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

