Latest Entries



台風でした

朝から風雨にみまわれ会社着いて着替えなきゃいけないほど濡れましたヽ(`Д´*)ノ


午後になって社内アナウンスきたので早く帰れるかと思ったら
残業せずに帰れとの事だった・・・。それアナウンスいらないし・・・
でも16時頃部長が自宅遠いから早めに帰ってOKと言ってくれたので
今日はいつもより30分早めに退社(・ω・)

てか明日32度って・・・・・・




花火

毎年地元の夏祭りは8月の4週目の土日でやるんですが
打ち上げ花火が部屋から見えるので今年は撮ってみました

200908291.jpg
携帯がんばった。

写真は普通のですが
見てたら魚の形の花火とかあって目まで付いててかわいかった(´▽`)

それはそうと明日・・・私無事に会社まで行けるんだろうか・・・・・・

続きを読む »

すとれすげーじ

出図印の発音が「しゅちゅじゅいん」にしかならないあくあくです。

会話の流れで言う時どうしてもしゅちゅじゅいんになります
周りの人に笑われた・・・

なりませんか、なりますよね・・・?
高速増殖炉もこうしょくじょうしょくりょになりますよね??



続きを読む »

近況2

おきる

つうきん

しごと

きたく

おふろ(ごはん)

ねる


上に戻る



続きを読む »

近況

20090822.jpg
夏コミ新刊の表紙


嘘です。saiの練習中というかマスクの練習中です。
こうやって晒して自分を虐めないと描かないダメな大人あくあく(´▽`)
ひ・・・久し振りに男の子だよ!そしてRO絵じゃないのも久し振り。

絵に重さが欲しい><






続きを読む »

本当にあった怖い話

今日会社帰りに有○町線と○都心線と半蔵○線が車両故障の為に
17:30頃から全線で運転見合わせだったんですが、
この3つの内2つ使ってるんですけど。

ほんともう平日の夕方とか勘弁してくださ・・・!

どうやら半蔵○線の九段下駅で、電車の床下から煙が出てたのと
有○町線でブレーキに異常が起きてWでトラブルがあったらしい

おかげで北千住まで行くのに新御徒町まで乗ってってそこからつくばEX使ったという・・・
自宅に着いたのが普段より30分も遅くなってぐったりですヽ(`Д´*)ノムキー!






ほあぁぁ

会社がある某区の住民と関連会社の社員が新型インフル集団感染( ゚∀゚):;*.':;
朝から社内メールで対策と注意事項が回覧されてきたですよ

・自分はもちろん家族がかかっても会社来んな
・万一かかってしまった場合は上司に連絡後自宅待機するべし
・自分の住んでいる地域で指定されてる病院へ行くべし

とか色々書かれてました・・・・。

とりあえずうがい手洗い徹底><


夏休み終わり

短すぎて夏休みなんだかただの連休なのかわかりませんでした( ´∀`):;*.':;

20090816.jpg
まったりと杏ゼリー作ってみた。
酸味がある分固まりにくかったけどかえっていいかんじの食感に!



続きを読む »

わっふる・再

水曜に私が買ってきたというのに
今日は父が買って来ました

20090814.jpg
なんていうか

もう


飽きた・・・





やらかしました

あくあく さんの発言:
パナソニックと検索しようとして
男穴ソニックと打ってしまったあくあくです・・・

ゆにん さんの発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしたそうなるの

あくあく さんの発言:
だってほら
pのすぐ横
oだし・(ノロ`)・゜・。
ローマ字打ちで

ゆにん さんの発言:
ヒー

あくあく さんの発言:
panasonikku


oanasonikku

ゆにん さんの発言:
原がよじれた・・・

あくあく さんの発言:
wwwwwwwwwwwwwwwww


もう自分の中でだけでは耐えられなくて
ゆにんさんに報告してしまいました・・・

そんな訳で夏休みです。




続きを読む »

本日のスイーツ´▽`

20090812.jpg
rl」というワッフルの専門店を発見(゚∀゚)ノ

このくらい↓の大きさで
200908122.jpg
少しの量で色んな味が楽しめます(´▽`)



続きを読む »

残暑お見舞い※ちょっと修正&追記

pri-t2.jpg

(多分まだ流行の)○○でトレーニング。

練習用に他キャラで描くつもりが
いつの間にかROキャラになっていた・・・

ちょこっと修正
いやほんとどーでもいいとこなんだけど( ´▽`):;*.':;




続きを読む »

帰ーれーなーいー

電車止まって帰れません;-;
別ルートで帰ろうと思えば帰れるんだけど金曜で疲れMAXなんで
もうご飯食べてまったり休んでから帰ろうと思います

ぎぎぎ・・・

あくあく「夏休みいつから?」

弟「来週の頭から一週間」

あくあく「Σ( ̄□ ̄;)!?」

・・・・・・。

2日なんですけど・・・私の夏休み2日なんですけど!?




続きを読む »

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

