Latest Entries

スポンサーサイト


ぶろぐはじめてみた


前々からやってみようと思っていたけど
なかなかテンプレートが見つからずできなかった
ブログですが、ようやくお気に入りのテンプレートを発見>w<
一目見て気に入ってしまったのでさくさくとDLして
ブログ作ってしまいました~(´∀`*)

日記とかって続いた試しがないのれすが~
がんばってみるですよ~

そしてとうとうメディカルチェアを購入~ヽ(・∀・)ノ
さっそく肩もみしてもらいましたv

説明書もそこそこに~
いざ癒しの世界へ!!(´ー`)ノ

しゃきーん

ピロリーン(リモコンスイッチオンの音

ぐいーん
ぐいーん
おぉ~なかなかいいではないですか!(゚∀゚)
ぐい・・・
・・・・・・・・
あり?止まった??

次の瞬間

ががががががががが!!!!!!!!!!
しゅこーしゅこー

('ロ';≡;'ロ')!!???
なにごとー!?あわわわわ

しばらく機械の椅子にされるがままな人が・・・
いきなり全身指圧とかいってがくがくされたとですw
ちょっとこわかった・・・|ω・´)

あれだよね、説明書はきちんと読めって事だよね
リモコンてきとーに押しちゃだめってことだよね・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/1-1df12a3e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

