Latest Entries



1日復活

おかゆから脱出したものの
右手首が腱鞘炎手前なかんじであやしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こう・・・椅子から立ち上がる時とかに手を付くと

ぎゃー・・・ 

でも山場は通り過ぎたっぽい(・ω・)

こないだ騒いでたリテイクはなんとかOK出たですよ~
「ほ~やっと作業入れる~(´∀`*)」と、思ったら
レイアウトの位置変更とかって・・・_| ̄|○lll

そんなこんなで先月末あたりから休止してたROを
1日だけ復活したとですよー

で、このような素敵装備を頂いたり
代金後払い(w)でゲットしたり!!

すばらしー


やっほぅ!
・・・でも休止中だから使えない(T▽T)

使う時を楽しみにがんばるですよ!!

そしてお久し振りなお友達にも会えて楽しかったれす♪
その日はちょうどギルドの集会ということもあって
溜まり場で枝折ったりしてたんですが
衝撃映像を見てしまいました・・・

3

楽しくお話しながら遊んでいたのですが


よく見ると・・・
(ズーム)
2

(・∀・)?

( ・ω・)じ・・・・・・

(・ω・ )じーーーー


(さらにズーム)
1


Σ(゚Д゚) !!!?


刺さる!?
あと少しで私刺さるーーー!!?(((;゚Д゚)))

何気に画面みて驚愕w
ついSS撮ってしまったですよ

他にも久し振りなのでここぞとばかりにSS撮ったりしたんですが
それは次のブログへ~つづく~(爆

PS:またしてもブログを書かなかったら
にごうが「にごうが日記を身に付けなければ!!(゚Д゚)
」とかいう意気込みの書き込みがw
すまないねぇ筆不精な人間なばっかりに つД`)






コメント

こっそり仕込む

なんか恨みでもあったんじゃないのか?(・∀・)てゆうかツッコミどころはそこじゃねぇ!にごうは秀逸という言葉を使いすぎだ!マイブームなのか!?一つ覚えは○○の芸だぞっ!

本当によく使ってる!!
○○の一つ覚え

・・・飼い主に似たんでしょうか・・・_| ̄|○lll

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/10-72cd3292

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

