Latest Entries



Congratulations!!

200510092.jpg
今日はお友達の結婚式に行って参りました~ヽ(・∀・)ノ

20051009.jpg

200510093.jpg


とても賑やかな式前の挨拶でしたヽ(*'ω')ノ

新婦のハンターさんが元気でかわいらしい方で
新郎さんが頑張ってましたw そして結婚式~

200510094.jpg
主役がいません!w

200510095.jpg
式の途中罠を置く出席者の方w

200510096.jpg
結婚が認められ・・・

200510097.jpg
お祝いの言葉が飛び交います。

200510098.jpg
ヒドラもお祝いしています(ノ∀`)


式が終わり記念撮影ヽ(・∀・)ノ

200510099.jpg


2005100911.jpg


2005100912.jpg
最後は皆思い思いに入り乱れw

おめでとうございました~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
お幸せに~v


そして二次会は枝祭りINウンバラ

2005100913.jpg
そしてこの数秒後・・・



2005100914.jpg

大惨事に( ´∀`):;*.':;

2005100915.jpg
なんかもうすばらしく枝運が良かったようで
当たりモンスターばっかりの大変な事態に(ノ∀`)

いい思い出ができましたw


-------------------------------------------------------------
その後はGの集会へ
またも突然現れたRさんも無理矢理連れて
さっそく皆で狩りへヽ(・∀・)ノ

2005100915.5.jpg


アサクロなGさんとは初対面だったRさん

2005100916.jpg
ちゃんと説明しておきました(*´∀`)

行き先は騎士団

しかし

2005100917.jpg
私 聖職者なのに(ノ∀`)


----------------------------------------------------------------
翌日、あと15%くらいでレベル上がるので
FちゃんとRちゃんにお付き合いしてもらって

2005100918.jpg
無事あがりました~

2005100919.jpg
BASE87になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

2人共ありがと~ヽ(*'ω')ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/104-4acb779a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

