Latest Entries

スポンサーサイト


新スキル

まりアサが新しい技を習得しました。

kieta-ban.jpg

溜まりまくったスキルポイントを使ってみようと思い立ち
ソニックブローとグリムを習得。

ネタ以外のなんでもない気がするのですが
きっと気のせいでしょう(*´∀`)


-------------------------------------------------------------

先日お友達になった騎士さんのシーフくんのお手伝いに
行ってきましたヽ(・∀・)ノ

IN土精

他のとこはまだいるみたいですが
弓なBOTが減ってました。

行く前にプロ南の木陰でお話していると
目の前を小人さんな剣士さんが通りかかって
ちょこっと立ち話ヽ(・∀・)ノ初対面でしたがw


でもなんとこの剣士さん
kieta-ban.jpg

Σ(゚Д゚)!!
BASE93というものすごいお方でした(;゚Д゚)

しかも土精で壁をしてくれるとの申し出もしてくださったですよー

kieta-ban.jpg

そんなわけでいざ龍へ~

でもなんか小さいと守りたくなるというか・・・
だってマンティスよか小さいんだよ!?('ロ';≡;'ロ')

↑のSSのようにシーフくんより
壁してくれてる剣士さんの方が
どう見たって健気に見えてしまうとですよorz
ダメージ受けたとこなんか見たらアナタ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでもやっぱり

kieta-ban.jpg

剣士さんは強かった( ´∀`):;*.':;

なんだかとっても楽しかったですw


------------------------------------------------------------

その後はRちゃんに拉致られ
ニブルへ(゚∀゚)


今回は入口で大歓迎されました
2回ほど転がりましたが(Rちゃんが
その後は順調に狩れました(*'ω')

kieta-ban.jpg

暇だったのでHLヽ(・∀・)ノ

kieta-ban.jpg



今回の収穫猫数:7匹(*'▽')

コメント

舞空たん@仕事中→本当は休憩中

一瞬、画像消えたぁ
が新スキルなのかと思った。

(ノ∀`)

前日のSSと同じファイル名に
してしまったとですよorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/106-acf638b2

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

