Latest Entries



0と99

前日のブログのSSが上書きされて消えてしまい
凹んでいるあくあくです こんちゃ~(ノ∀`)ノ

いつものようにログインし、Gメンとニブルへ行ってたのですが
ここ数ヶ月会わなかったお友達から突然WISが!

なんでもこれからお知り合いの発光式に参加するそうで
私もご一緒させて頂く事にヽ(・∀・)ノ

時間が迫っていたので急いで待ち合わせ場所に着くと

20051012.jpg
大勢の人がΣ('ω')
とりあえず出されたポタに乗って着いた場所は

200510123.jpg
ジュノーでした。

発光式自体初めてな私は緊張です>ロ<

すると↑のSSで私の左隣に座っている
ハイプリさんが

200510122.jpg
最初「聞いた事ある名前が~」とか思ってたんですが
よく考えたらめちゃくちゃ知ってますがな!(爆

当然初対面だと思いきや、なんとGvで見掛けた事があるとの事で
・・・・・・ぐぁ・・・_| ̄|○lll



各自10本ずつ枝が配られ
順番に折っていきます。

そしてレベルアップ時に出たモンスターの属性と種族をあらかじめ
1人ずつ予想し、当たった方には青箱、
最後のモンスターを出した方は紫箱という企画もヽ(*'ω')ノ

そして1本目の枝が折られました
200510124.jpg
ゴブリーダー

次々と折られていきます

200510125.jpg

200510126.jpg
強いプリさんの前にどれもすぐ倒されていきます

200510127.jpg

200510128.jpg

200510129.jpg

2005101210.jpg

2005101211.jpg

2005101212.jpg

2005101213.jpg

2005101214.jpg

2005101215.jpg
前のスケルトンからレベルアップした模様w


そして・・・
2005101216.jpg
(*´∀`)?
2005101217.jpg
初めて大物がヽ(*'ω')ノ
2005101217.5.jpg

2005101218.jpg
皆で倒しにかかります

2005101220.jpg
一気に残りの数値が減りましたΣ

2005101221.jpg
それからまたしばらくまったりモンスター達で和みます(´¬`)
2005101222.jpg

2005101223.jpg

2005101224.jpg
サンタポリーン(*´∀`)
2005101225.jpg

2005101226.jpg

2005101227.jpg
いよいよラストな予感です!
2005101228.jpg

2005101229.jpg
って、あり?ノビさんがいない・・・?と思っていたら
2005101230.jpg
死んでるーー!!?('ロ';≡;'ロ')

なんとノビさんデリーターを召還・・・(゚Д゚)
2005101231.jpg
場外乱闘にもつれこみ・・・

2005101232.jpg


いよいよ・・・


2005101233.jpg
レベルアップ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

2005101234.jpg
BASE99に!

2005101235.jpg
それでも属性当たった方が2名程いらっしゃいました!ヽ(*'ω')ノ



無事レベルアップしたので残りの枝で枝祭り(゚∀゚)
2005101236.jpg

2005101237.jpg

2005101238.jpg

2005101239.jpg

2005101240.jpg

2005101241.jpg

2005101242.jpg

2005101243.jpg

2005101244.jpg
なんかもうグリフォンとかドラゴンとか
見たことないモンスターが" ゚☆。・:*:・゚★(n'∀')η" ゚☆。・:*:・゚★



そして参加者の方の一発芸(?

2005101245.jpg


皆が見守る中出されたものは・・・

2005101246.jpg
(; Д)   ゚ ゚

2005101247.jpg

2005101248.jpg
犯人はマスターらしいです・・・( ´∀`):;*.':;


次は景品用の余った青箱34個連続オープン!
2005101249.jpg

2005101250.jpg

2005101251.jpg
_| ̄|○
2005101252.jpg
lll_| ̄|○lll
2005101253.jpg

2005101254.jpg
それでもなんと最後にはしっかり#が!ヽ(*'ω')ノ
2005101255.jpg

2005101256.jpg
おめでとうございます~ヽ(・∀・)ノ


枝祭りおまけ
2005101257.jpg
きのこを皆で囲む会・・・。
2005101258.jpg
阿修羅でもダメ1って・・・ある意味きのこ強し。

2005101259.jpg
このスキルいいなぁ(*´∀`)

2005101260.jpg


そんなわけで発光式初体験でしたっ

発光されたTさん本当におめでとうございました>w<

99達成になったモンスターをノビさんが出すというのは
なんか見ていて感動でした。
私も気持ちも新たに頑張るですよー>ロ<ノ

年内BASE90~!
ムリとか言われてるけどーーー!!(ノ∀`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/107-3c9c6f9f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

