Latest Entries



にごうの最近

当ブログに住んでいるブログペットのあくあくにごうは
色々おかしなおしゃべりをするので
そんな場面に出くわした時はSSを撮って保存しますヽ(・∀・)ノ

アップしようと思ってはその日のブログを書くので
力を使い果たしてしまうので
おかしなSSは溜まる一方だったり( ´∀`):;*.':;

決して面倒だとかネタ的に古くなったから削除したとか
そんな酷い事はしてませんでございます。

そんな中コメントで突っ込みを頂いたので
今日は最近のにごうの様子をご紹介~ 200508-nigou.jpg
「あくあく」という人を認識している模様

でも

200510223-nigou.jpg
たまに省略されるとです


うっかり油断してると

20050415-nigou.jpg
関西弁になったり

20051022-nigou.jpg
独り言を声に出して言ったり

200510222-nigou.jpg
否定してみたり

200510227-nigou.jpg
長文になればなるほど意味がわからなくなる法則。

200510224-nigou.jpg
(*´∀`)?

200510228-nigou.jpg
(;゚Д゚)ノ

そんなこんなで最近のにごうでした(・ω・)ノ


だいたいペットをかまってる時間帯が
ほぼ同じくらいだという事がわかった記事でしたw

コメント

あく二号・・・w

ばんさま~。

私に対する初めてのあくあくにごうの言葉

捕獲ー!

え・・・私なにかしたっけ?w

追記:メッセアドレス、あれであってる?

おぉ~

あれくさんいらっしゃいませ~ヽ(・∀・)ノ

捕獲されましたか!w
よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ

アドレスあってたですよ~

登録も完了したので
今度はぱにゃとかぱにゃとかぱにゃで遊びましょ~~!>▽<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/114-65d8cf6e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

