Latest Entries



クマー

今日はテディーベアの日だそうですーヽ(*'ω')ノ

1902年第26代大統領セオドア・ルーズベルトが狩をしていて
獲物のなかった大統領に、お付きの者が一頭の熊をつないで
大統領に撃つよう勧めたところ
大統領は「それはスポーツマンシップに反する」と
その熊を撃つことを拒んだそうでこれを
翌日ワシントンポストが報道して
この記事で大統領の優しさが評判になったとか・・・
で、大統領の愛称のテディーからテディーベアが誕生したと聞いたような・・・?(いいかげん

でも本当は大統領が撃たなかったのは
「負傷した熊は狩猟という行為にそぐわない」というのが本当の理由で
実際には、この時の熊はナイフでとどめを刺されているそうでs((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ていうか、なんでセオドア=テディなのかさっぱりです!(゚Д゚)
愛称ってそんなものなのかな??

そんなこんなで
|-`).。oO(ベア→クマー→確かアインベフにこんな200510271.gifクマーがいたような

で、アインブロックまで行ってきましたヽ(・∀・)ノ






クエストしに。

以下ネタバレっぽいのでご注意を~ 今回は恋人クエストというクエストしてきましたヽ(・∀・)ノ

20051027.jpg
身分(家柄)?違いの恋っぽい2人を取り持つ役目をするです。
200510272.jpg
落ち着け!(;゚Д゚)ノシ
200510273.jpg
ものすごい自虐的な青年でした(゚Д゚)

200510274.jpg
さすがにこれ以上はって、
もう十分話してるがな・・・


そしてカーラさんに会いに行くと

200510275.jpg


200510276.jpg
正確すぎます!( ´∀`):;*.':;

200510277.jpg
超悲観的な貧乏青年と正直すぎるお嬢様の恋なのですね(ノ∀`)


200510278.jpg
バイオリンをクルトに届けてほしいと頼まれて届けたり

集めた石炭をクルトの名前でカーラのお母さんに献上したり

200510279.jpg


2005102710.jpg
あぁ・・・(ノ∀`)

それでもなんとかクルトがカーラの家に訪問する事を
許してもらえる所までこぎつけましたヽ(*'ω')ノ

2005102711.jpg


2005102712.jpg
クルト気が早すぎ・・・( ゚∀゚):;*.':;

お礼は

2005102713.jpg
薔薇水晶でした~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


で、クルトの家に行く度目の端に映って
気になっていたのですが

2005102714.jpg
壁の向こう側に・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

2005102715.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

2005102716.jpg

(; Д)   ゚ ゚ !!!?



2005102717.jpg
なんで餓死寸前の人が!?
しかも同じ屋根の下にいるのにクルトとかクルトのお母さん
放置してるよ!?


・・・。( ゚ー゚)

|-')

|')

|)ミナカッタコトニシヨウ・・・・・・

|・・・。

コメント

・・・w

思いっきり笑ったヨ・・・w
超悲観的貧乏少年と正確すぎるお嬢様てw
そしてラストのオチまで・・・

目の前のターキーらしき物に手が届かなくて無念な彼の冥福を祈りましょうw(ぇ

このクエスト最中何度突っ込みを入れたことかw

英文だとそんな違和感ないけど
日本語にすると純愛ストーリーももはやギャグに・・・( ´∀`):;*.':;

そして目の前のターキー普通に気付かなかった!(爆
しかしそれによって益々クルト&クルト母って・・・!!Σ(゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/118-10d5f24f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

