Latest Entries



いつの間にか

光ってました(; ・`д・´)

20051029.jpg

テレポ着地がちょうど転がっていらした人の上になったとです(・ω・)ゞ

---------------------------------------------------------------

今日は監獄→騎士団と行って来ましたヽ(・∀・)ノ

200510292.jpg
sメイルも出てほくほくヽ(*'ω')ノ

----------------------------------------------------------------

そうそうそう!
海外ROとかではハロウィンイベントとかやってるみたいですねっ

いいなぁ~~~><
そういうイベント大好きなので羨ましい~

ぱにゃもハロウィンイベントやってて
こんなパンプキン帽(「Jack O Lantern」というらしー)
が販売されてますヽ(*'ω')ノ
200510293.jpg
この帽子は 0PP にて販売されてるので
まだゲットしてない方は是非~♪

イベント期間中はハロウィンボーナスで帽子を装備すると
大会・対戦モードをクリアした際に100PPが付与されて
ゲームクリア時には「パンプキンキャンディー」もゲットという
素晴らしいアイテム(*´∀`)

コースにも何やらハロウィンな仕掛けが施されているっぽいので
イベント終わるまでに1回は行きたいな~

コメント

マジで光ったのかとびっくりしたじゃない(;゚,_ゝ`)

今度パンヤ勝負しましょう。パンヤのうまい先輩がいるので、バシバシ鍛えられました(-w-)

私もびっくりしたよ・・・w

パンヤしゃむさん強いからなぁ
負け負けですがな

しばらくやってないからリハビリせなー>ロ<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/119-db37e22e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

