Latest Entries



みにみに

ふらりと行ったアマツD2で
偶然お友達の別キャラさんと遭遇
剣士育成中との事だったのでお手伝いがてらしばしお話~

そして帰ろうとポタを出すも
剣士さんがポタに消えた直後続いて乗ろうとしたプリさんの傍に湧いた
銃奇兵をしばいていて乗り遅れるプリさんw
20051030.jpg



そしてこのちょっと前に忍者から出た服を鑑定

200510302.jpg
orz
ちょこっと前にお友達になった93歳剣士さんと
ニブルへ行く事にヽ(・∀・)ノ

200510303.jpg
ロリルリの攻撃3回で死ぬと聞きましたが強いであります!(゚Д゚)
ロリの攻撃も喰らっちゃうとガクガクですが
すごい避けられるので塩&LAですぐ倒せる素晴らしさですヽ(*'ω')ノ


しかし見た目がみにみにさいずでしかも1次職なので
すれ違う方皆ショックエモ連発してましたw

そしてあらゆる所で飛んでくる支援
こんな支援も頂いてしまいました
2005103013.jpg
ふぉー

なんていうか見た目私保護者だけど
逆なかんじだった・・・(;゜ロ゜)ダメジャン・・・


順調に狩っていると
どこからともなく
200510304.jpg
こんな声が

200510305.jpg
みにさいず剣士さんはどこへ行っても人気者です(*´∀`)カワエーノゥ

200510306.jpg
そして剣士さんのペットのわんこに怒るアサさん(;゚Д゚)

この後「俺は断じて犬が怖いんじゃない・・・」と言ってたアサさん・・・

・・・・・・アサさんの過去が少しわかったような気がしました(*'-')

その傍では剣士さん争奪戦がw
200510307.jpg

200510308.jpg

200510309.jpg

2005103010.jpg
複雑な家庭事情・・・2時間ドラマ!?Σ(゚Д゚)


そんなこんなで再び狩り再開したのですが
なぜかロリルリと遭遇する率が多いような

2005103011.jpg


2005103012.jpg
多すぎですよ奥さん!!( ´∀`):;*.':;

全体的に沸きもよかったような気が・・・
そんなでも死んだのは私だけなのでよかった(ノ∀`)
93で死なせちゃったらと思うとガクブル・・・

2005103014.jpg
猫も順調に捕獲~

そして

2005103015.jpg
帰ろうとすると必ず湧く法則。


久々のニブルは楽しかったです♪
剣士さんありがとうでした~ヽ(・∀・)ノ


本日捕獲猫数:3ねこ(収集品頂いてしまいました><あぁぁありがたやー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/121-a5724b53

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

