Latest Entries



突然

プロを歩いていたら夜になりました。

200510312.jpg
建物の影が濃くなってこんなかんじに・・・
友達のクエストのお手伝いにアインブロックへ行ってきたのですが

電車から降りたらそこには

200510313.jpg
ノビさんの集団が!(;゜ロ゜)
もっとたくさんいたけど私があわあわしている間に
移動してしまったw

---------------------------------------------------------------
夜はGの集会で皆で狩りへ
今回はお友達のRちゃんも一緒ですヽ(*'ω')ノ

200510314.jpg
時計行ったり

200510315.jpg
アマツ行ったり
久々の大人数で楽しかったですよー

--------------------------------------------------------------

で、またいきなりログインしてきたRさんを激写。

200510316.jpg


↑の狩りの前に狩場を決めている時の事

200510317.jpg
なんか聖職者の漢字間違ってるよ!?(#゚Д゚)

更に新cの話になり
200510318.jpg
キミタチ男の子同士でしょ!?(;゚Д゚)ノシ

しかも2人共RO内では既婚者です(*'-')

お、おそろしい世の中に・・・・・・ガクブル


更に更に
武器の話をしている時に

200510319.5.jpg
と、冗談で言ってみました

なのに

200510319.jpg
・・・(・ω・)

200510319.5-3.jpg

さらっと肯定!!?(; Д)   ゚ ゚


答えは

200510319.5-2.jpg
でした。
略しすぎやねん!ヽ(*`Д´)ノ
せめて太陽QMとか太陽マリとか・・・orz


---------------------------------------------------------------

しゃむさんからデスクトップバトンなるものが回ってきました(;゜ロ゜)

自分のデスクトップの画像を晒すというものらしく

( ・ω・)つ”

20051031.jpg
・・・何も面白味のないデスクトップでごめんなさい(ノ∀`)


***今日のにごう***

2005103120.jpg
誰に!?Σ(゚Д゚)




収穫猫数:バイト&ニブル狩りで15ねこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/122-95e5cd4b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

