Latest Entries



日課

ここ最近、暇さえあればアマツに行ってるあくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

ソロの場合はD2ですが
やはり最近GメンのアサクロなGさんも通っているので
WISでの会話も

Gさん「アマツ?」

私「うむ」
なかんじw
なので自然にペアでD3へ~ヽ(*'ω')ノ

忍者3+一旦木綿2+酒天狗2+ミミックとかいう恐ろしい事になっても
さすがアサクロさんばっさばっさと片付けます(´¬`)

そんな中昨日もD3で狩っていると
入って数体目の忍者から服が。

こないだの事もあり期待はしなかったのですが

200511040.jpg
というGさんの声

そして取引要請がきて見たそこには
20051104.jpg

S付いてる~~~!!" ゚☆。・:*:・゚★(n'∀')η" ゚☆。・:*:・゚★

久々のヒットで嬉しい~>w<

シフクロはGさんが買い取って
狩りが終わってからモロクのアラガムさんの元でカンカン(;゜ロ゜)

なんでも+9フードとシューズ成功させてくれたそうで
そうとうアラガムさんを崇拝しておりました!Σ(゚Д゚)

昔成功率高いと聞いてブックを叩きに行ったけど
そっこーで粉々にされましたよ私・・・orz

そんなこんなで叩いたわけですが
結果は。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あんな高いものを叩くなんて私には到底できませんです_| ̄|○

Gさん曰く、「+9フードとシューズくれたんだから
シフクロの1つや2つなんでもないさー」

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/125-7a12f040

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

