Latest Entries



Level up!-鉱山ダンジョンの恐怖-

ここずっと臨時に行ってなかった割には
マリプリのレベルは上がっていき
(70代~80代前半とか臨時でレベル上げてたようなものだから
そんなイメージがw
実際は夜ペアで1時間半くらいの狩りをコツコツ続けたからですなぁ)


20051105.jpg
BASE89になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

予定より早いペースです。

88になったのが10/25なので11日で1レベルアップ

遡って80になったのが8/5で
ちょうど3ヵ月で9レベル上がったとです(*'ω')

この調子でいけば年内には90に!>ロ<
経験値2倍も24時間ですがあるので
有効利用したいなぁ(´-`)

------------------------------------------------------------

今日は実装後初めてアインブロックの鉱山DへGさんと行ってきましたヽ(・∀・)ノ

小さいクマーが怖いと噂なのでワクワクドキドキしながら
いざダンジョン内へ~
まぁ1Fはまだ余裕っぽいなーと思っていたのですが

なんかやたら大きい蟻みたいなのが・・・

こんなの→monster.gif



しかもなんか

ものすごい勢いでHP奪っていってるよ!?
LA入れてたけどそんなんやってたら死ぬ!(;゚Д゚)ノと

ヒールヒール!!ヽ(*`Д´)ノ

なんとか倒せたけど

怖かった!

2・3Fとダンジョンを進んで噂のクマーにも何度も会いましたが
やつらはPT組んでこない限り(ミネラルとかやかんとかと一緒にクマーが来ると((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですが)死なないかもですよ

それよかやっぱり1Fにいたあの蟻が!!

なんで1Fにあんな強いのがいたんかなーと
思っていたら

ウンゴリアントというモンスターで

60分沸きでした_| ̄|○

コメント

順調にレベル上がってるみたいで見てる方は楽しい。
鉱山ダンジョンは沸きが良いみたいね。それならwizを入れて狩りしても良い効率が出てくると思う。
そのGさんって人がSbrなのかEDPなのかは知らないけど、ついでにボスも狩ってしまえばいいのだ。あ、壁役はあくあくさんだよ(´・∀・`)

なんだ壁ってー!!ヽ(*`Д´)ノ

鉱山ダンジョンはあのムカー並にとにかく音がうるちゃいですw

Gさんは多分Sbr型!
最近+9銃シューズ手に入れたので恐ろしい事になりそうな・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/126-2f7a8f97

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

