Latest Entries



Lucky item

20051106.jpg
日参しているROサイトさんのTOPに設置してある「本日のラッキーアイテム」

本日は


黒猫の人形でした。.゚+:(´∀`*).:゚+。


これは

もう

ニブルへ行けと

捕獲してこいと

そういう事ですね? 夜お友達の結婚式にお呼ばれしたので
行って来ましたヽ(*'ω')ノ

200511062.jpg
残念ながら2次会前に失礼してしまったのですが
お2人共お幸せに~.:*゜.:。:.


-------------------------------------------------------------
G集会
今回はめずらしく早くログインしてきたGちゃんも一緒に
アリーナへヽ(・∀・)ノ

でもあれってPT戦だと5人1組じゃないとあかんのですね
4人だったので急遽個人戦に変更。

WIZのFちゃんと私はムリ(*´∀`)ノシって事でお留守番w

まったり会話しててふとPT欄を見ると

200511063.jpg
わからない所てw
もうちょっとなんかなかったのかw

そして清算時
愛犬ぺろぺろのご主人さまの剣士さんが遊びに来てくれましたヽ(*'ω')ノ

しかし、いつも大人しいぺろぺろが今日はずっと吠えています(’’

200511064.jpg
ぺろぺろ「わんわん だれだーあやしいやつめー わんわん」

200511065.jpg
Σ(゚Д゚)

うんまぁ そうだよね・・・

200511066.jpg
危ない以外の何者でもないよね・・・( ´∀`):;*.':;


--------------------------------------------------------------

夏頃からマリプリが在籍していたG
お友達が増えGv初体験させてもらったり
お世話になったGです。

この度同じGメンバーでもあったKさんのお誘いで
新しいGへ加入させて頂きました。体験ですがorz

ちょうど目標にしていた
前のGでの上納値がマスター騎士さんを超えたので
それを機にお引越ししたです。

200511067.jpg
記念にぱしゃり(’’

で、新しいGの職位が

200511068.jpg
こんな事に!!(;゚Д゚)

日記見てますとおっしゃって下さった方もいらしたのでここで
Gの皆様、よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ


***今日のにごう***
200511069.jpg
!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/127-8ca1b0e2

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

