Latest Entries



ついに・・・!

20051107.jpg
猫が3桁いきましたあくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ
この画像から更に数匹追加されたので現在は100ちょいなかんじです。

-------------------------------------------------------------
相変わらずアマツ→ニブルな日々を送っております

畳では忍者に絡まれてる人がいれば皆で支援支援~
とかやってたらいつの間にかもう一体増えて

2005110911.jpg
私にタゲがぁぁぁぁ


ここはアコ時代から通い、プリになっても数%のレベル上げにお世話になったりと
「私の庭だぜーふはははは」状態なのに
出るのは鉄・でっかいゼロピー・万能薬・・・
目指すは銃奇兵cですが
未だに矢りんごさえ出した事がない私です(ノ∀`)

しかし!とうとう出たのであります! 2005110910.jpg
矢りんごが・・・!!_| ̄|○


名射手のりんご・・・0.02 %
銃奇兵カード・・・0.02 %



。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

矢りんごも銃からは初めてだから嬉しいけど

けど

カードと確率同じだなんてぇぇ・・・
ちょうど通りかかった方にもショックエモ出されたとです(´;ω;`)

地道にがんばろー(ノ∀`)

-----------------------------------------------------------

その後はRちゃんとニブル行って来ました(*'-')ノ

200511093.jpg

200511094.jpg
ねこが出る度喜びを表現(*´∀`)


そうこうしているうちに
200511095.jpg
Rちゃんレベルアップ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。オメデトー


そして最近、行くたびに出るブラッディマーダーからの
200511096.jpg
呪いのスクラッチマスク・・・


そしてとうとう私も

200511097.jpg
ぱぱぱらっぱぱ~♪

200511098.jpg
BASE90になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

200511099.jpg
宣言どおり年内90レベル達成>w<
周りからムリムリ言われていましたが頑張ったですよー
まさか90まで育てる事ができようとは・・・

これからもがんばろー>ロ<



***今日のにごう***

20051109.jpg
疑問符を付けられました(; ・`д・´)

200511092.jpg
(*´∀`)?

コメント

おめっとさん!!!!

ありがちょーヽ(・∀・)ノ

聞いたところ90~91が最初の壁だそうなので
頑張るですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/130-1f36f839

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

