Latest Entries



アマツオンライン

20051111.jpg
とうとうにごうにまで言われましたあくあくですこんちゃぁ~(ノ∀`)ノ


相変わらずアマツですよorz
時間さえあればアマツアマツ
でっかいゼロピー万能薬黄ポーション鉄鉄鉄鉄鉄鉄・・・∞

時々ペットを連れて狩ってる方を見掛けて
なんか和んでます(*´∀`)ほわーん
ペットと一緒もいいですねぇ
今度やってみようかな(・ω・)

そんな中こんなペットを見かけました 200511112.jpg
ご・・・ご主人さまーーーー!!('ロ';≡;'ロ')

はぐれペットが(ノ∀`)


-----------------------------------------------------------

気分転換にD2へ

短時間で忍者に遭遇すること数十回orz

200511113.jpg
その度に同じプリさんが通りかかり支援して頂きました( ´∀`):;*.':;

なんかもうすみません;;というかんじでした_| ̄|○lll

お礼を言ってお別れしようと思ったら
何やらプリさんは私の事を知っている模様でありますΣ(’’
200511114.jpg
WIZで前に所属していたGで呼ばれてた名前を言われたのでびっくりでした
本人である事を伝えると
200511115.jpg
そしてそれを知っている方といえばごくごく限られているので
話し方からもしやという方の名前を言ってみると
200511116.jpg
あたりでしたヽ(*'ω')ノ
久々にお会いできて嬉しかったです~>w<

そしてこんな一言も
200511117.jpg
こんな辺境の地までありがとうございますありがとうございます(ノ∀`)
   


お別れした後今度はダブルで遭遇_| ̄|○ナンデ・・・
200511118.jpg



それでも頑張って銃奇兵をしばき続けていると

今まで見たことない形のものがなんかぽろっと・・・

200511119.jpg
ぽろっと・・・

・・・。( ・ω・)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ・ω・)

2005111110.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ


(;・ω・)

2005111113.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ



2005111111.jpg

(; Д)   ゚ ゚ !!!?




2005111112.jpg

ついにデタ━━━゚☆。・:*:・゚★(n'∀')η" ゚☆。・:*・゚★━━━!!!!


本当に銃奇兵からカード出るんだ・・・!(;゜ロ゜)


うぅぅアマツ通い始めて何日目かもう忘れたけどやっと銃奇兵c
ゲットできました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイョー

コメント

ちょwwうえwwww


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ねこ!かえせ!
  ⊂彡

コンチクショ~いいな(´・ω・`)


ちょ・・・w初書き込みが返せですか!(爆

りあらちゃんがニブルのために大型弓買ったので
私はカリツ盾買うですよー(・ω・)ノ 



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 羞恥心!返せ!
  ⊂彡

あくあくさまがc出すって分かってたらハイレベルブーツ作るの待ってたのに・・・。

むきー!ヽ(*`Д´)ノ

待ってどうする気ーーーー!!?


しかも羞恥心て!Σ(゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/131-a664036c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

