Latest Entries



+7

20051114.jpg
欲しかったカリツ盾ゲットしてほくほくなあくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

銃奇兵cが売れたので即購入。

まだ使ってないのですが
どれだけ効果があるのか楽しみです。
200511142.jpg
ペットとパシャリ。
倉庫にエサの黄ハーブが結構あったのでドロップスを飼いはじめました
でも狩り中はじゃま危ないのでしまっておきます。


--------------------------------------------------------------

ログインしたらちょうどGさんがいたので
ニブルへ行く事に

着いたら

200511143.jpg
なんかいました(・∀・)ハジメテミター

取り巻きに殺されそうになりながらギョル渓谷へ。

休日という事もありなんかいつもより混んでたので
亀D&地上へ移動。

ちょっと離席して戻ってきた時に
ログアウトせず行ったら
危ないと言われました(・ω・)ゞ
アサクロさんだしなんか安心してたんですが

200511144.jpg
Σ(;゜ロ゜)


--------------------------------------------------------------

ある日のGチャ

200511145.jpg

200511146.jpg
一般的!!>w<


----------------------------------------------------------------

世間ではサインクエストが熱いですが
前提である鍵盤クエストが終わってなかったのでレッツトライ。
(言語クエストはなぜか終わってたw)

で、まだ時間があったので今度は
アインブロックのクエストで工場クエストとシドクエストをやる事にヽ(*'ω')ノ

ちょこっと経験値が貰えるらしいので
必要な材料を集めクエスト開始~

って、

200511147.jpg

また人が倒れてるよ!!(;゚Д゚)ノシ

しかもよく見ると左手で血文字が・・・

そんなこんなで工場クエスト終了し、

200511148.jpg


200511149.jpg
↑ここから68.4%にちょこっと経験値ゲット。

次にシドクエスト

ここで難関が

研究所に入ろうとするとロックがかけられてて、
認証手続きを受けないと入れないとの事、
60秒以内に表示された文字列を正しく入力しないと
先へは進めない模様であります。
タイピングテストのような感じっぽいです。

タイピング超苦手な私ピンチ・・・
ここまで時間かけてがんばったのにここで終わったら笑えませぬ。

気合入れて臨むも1度目11秒オーバー
2度目もオーバー。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

3度目にしてようやく49秒クリア!!ヽ(*`Д´)ノ

で、貰えた経験値は・・・

2005111410.jpg
これから

2005111411.jpg
ここまで。

結構増えてるー(・∀・)


--------------------------------------------------------------

それから今月私の誕生日だったりするのですが
なんだか皆に色々プレゼントを貰ってしまいました!(;゜ロ゜)


ふぉーありがとうございますですよ;;



捕獲猫数:プレゼントも合わせて19ねこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/132-b44344e0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

