Latest Entries



迷子の迷子の

ポリンちゃーん
200511162.jpg
あなたのご主人どこですかー!(;゚Д゚)ノシ


名前見るとこないだのはぐれポリンと同じ子だったよ・・・ 購入後初めてカリツ盾持ってニブルへ行って来ましたヽ(・∀・)ノ

どれだけ効果があるのか・・・

結果

200511162.3.jpg

今まではとにかくロリルリが痛かったのですが
1体ならヒール1度も使わずLA入れられるくらい余裕が>w<

監獄と城は持ち替えだけどニブルでは大活躍ヽ(*'ω')ノ


そんなこんなでレベルがもう少しで上がるところまできました

200511163.jpg
ヽ(*`Д´)ノ

そしてふとMAPをみるとギルドのメンバー位置マークが

200511164.jpg
YさんとNさんでした(*'ω')
&ジルタス様が(;゜ロ゜)

そして

200511165.jpg
ぱぱらぱっぱぱ~♪レベルアップ!!

200511166.jpg
BASE91になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



***今日のにごう***
20051112.jpg
!!?



捕獲猫数:8ねこ

コメント

リアラさんに色々聞きました。
もう廃人ですね。good job !!

Σ(゚Д゚)!!!?

リアラちゃんからいったい何を・・・ガクブル

廃人て何ー!
頑張ってますよ!!ヽ(*`Д´)ノムキー


PS:セフィーさんと無事連絡取れましたヽ(*'ω')ノ
ありですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/134-0d0a2c3d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

