Latest Entries



リンク追加

リンクに2件追加しましたヽ(*'ω')ノ

ROでお世話になっている
草さんきちくさんのブログです。

草さんはすでに騎士がLv98の50%まできているというのに
半休止状態という私からみたら「もったいなっ!Σ(゚Д゚)」な人です。
Gunzに絶賛ハマリ中らしく、たまにROに現れては
カタコトの英語で会話しています(; ・`д・´)

きちくさんはRO内ですでにハンターを転生させ、
一昨日バードも発光→転生させたという
恐ろしい人です。
よく皆から変態呼ばわりされていますが
私もそう思・・・実はまともな人なんじゃないかと疑っています。
しかもGマスター曰く、「外見が亀梨似」という言葉を
一瞬でも信じそうになった自分が許せませんlll


そんなわけでリンクさせて頂きました
お2人共これからもよろしくですよ~(*'▽')ノ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ここにきてまでも英語ー!?Σ(゚Д゚)

Ro知らないとかってw

>to my dear asshole "grass"
Shut your fuckin mouth up, dude. Get fuckin back to ur narrow and suck world "Gunz" and never come back to my holy world "Ragnarok".

>あくあく
亀梨ってだれ?えろいひと?えらいひと?

亀梨くんはKAT―TUNという6人組ユニットの
メンバーの1人で現在、ドラマの「野ブタ。をプロデュース」にも出てる
人ですじょ(・ω・)ノ

顔が好みなのであります(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/136-37b9fa66

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

