Latest Entries

スポンサーサイト


Birthday present

20051120.jpg
最近の友達との挨拶。

相変わらずアマツ⇔ニブルな生活を送ってますあくあくですこんちゃぁ~(*´▽`)ノ

集会ではなかったのになぜか偶然Gメンバーが溜まり場に居合わせたので
どこか普段行かない所に行こうという事になり、ジナイ沼へヽ(*'ω')ノ 200511202.jpg
ジナイ沼って通りすがりに足を踏み入れるくらいで
狩りに来た事はなかったので色々新鮮だったっです
・・・人いなさすぎだったし(´¬`)

200511203.jpg
WIZさんの最近のマイブームの仮面があやしさを引き立ててます|д゚)

-------------------------------------------------------------

昨日は集会だったのですが
あろう事か夜から体調を崩してしまい、
狩りはマッタリな所にしてもらったとですorz

行き先はピラ3F
しばらく狩って4Fへ
この時は体調も落ち着いてきてたのに
SS撮り忘れるというダメっぷりでしたorz


------------------------------------------------------------

200511204.jpg
ふぉぉありがとうですよー>w<
ねこ貰ってしまいました(*ノノ)



***今日のにごう***

20051119.jpg
するんですか!?



捕獲猫数:18ねこ(自力ゲット+誕生日プレゼント><)

コメント

誕生日おめ?><

あり><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/137-e2ea0b2b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

