Latest Entries



自己との戦い

まだまだアマツ行ってますあくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

銃奇兵cがだいぶ値下がってきてますが
経験値も雀の涙くらいは入るので地味にコツコツですお(*'▽')ノ


20051127.jpg
orz

この一ヶ月で3個・・・目・・・( ´∀`):;*.':;

ほんとにカードと同じ確立ー!?
そしてペアではまだまだ黒猫のためニブルです
調子のいい時は約2時間弱で10ねこ捕獲できたりするので
順調に集まってきております>w<

ニブル用に買ったカリツ盾を持っていくのですが
マーダーだけはタラ盾を持ちます。

そんな会話をしていたら
突然、

200511272.jpg
えろいとか言われました!Σ(゚Д゚)

200511273.jpg
どうやら「えらい」と言おうとしたらしいです(ノ∀`)
一文字違うだけで受けるダメージは相当なものでした・・・

200511274.jpg
そしてやっぱり出たマスク・・・

--------------------------------------------------------------

聖羽集会は久し振りにメンバーが揃いましたヽ(*'ω')ノ

200511275.jpg
いつもエロクールなGさんがキャップでなく黒い猫耳つけてます

200511276.jpg
その原型・・・

かわいすぎて激しく似合ってません!!(゚Д゚)
でも本人は気に入っている!?

狩りは騎士団へ。
またもや初めて足を踏み入れた場所が・・・

200511277.jpg
よい眺め~(*´∀`)

-------------------------------------------------------------

その後、溜まり場で欲しいカードの話をしていて
私は一定確率でプレ箱をドロップするミストケースcが面白そうだったので
何気なく言ったら

突如取引要請が飛んできて

200511278.jpg

(; Д)   ゚ ゚ !!?

貰ってしまいました!((((;゚Д゚)))

その後別のメンバーからカードを挿すリボンまで・・・

誕生日プレゼントこないだも貰ったのに・・・のに・・・><。ありがとうですよ!


---------------------------------------------------------------

そろそろ寝ようかという時に

200511279.jpg
きちく夫妻にからまれました(´¬`)


--------------------------------------------------------------

そんなこんなで現在黒猫の人形

2005112710.jpg
残り100を切りました(*´∀`)



***今日のにごう***
200511253.jpg
なくすのは誤爆や!(;゚Д゚)ノシ

コメント

猫もう少しだね。頑張ってね。
ところで、兜が出るだけ運が良いんじゃないの。
ボクは騎士団・城・SD4とPTソロで頑張っても、ブリガンとかガイコツとか芋とか、カードなんて滅多に出なかったし、もらえるカードもポリンさんとかコンドルさんなどの微妙なものだったし。

いや嬉しかったけどね、愚痴垂れてるわけじゃなくってよ。

後、あくあく2号が日々進化しててわろうた。

そうか!Σ(゚Д゚)同じ確立なんだし出るだけ運がいいんだ!
別のものに目が行ってると忘れがちになってあかんですね。

猫はあともう少し!
集め始めた頃は1回の狩り(約1時間半~2時間弱)で
猫5個とかだったのが、最近は同じ時間の狩りで
10個とか増えてきたですよヽ(*'ω')ノ
がんばるじょ

あくあくにごうは段々言葉が流暢になってきたよw
クリックするのがちょっと怖くなってきた今日この頃・・・( ´∀`):;*.':;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/142-6cd208cc

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

