Latest Entries

スポンサーサイト


当たるも八卦当たらぬも八卦

久々に占いをしてみたあくあくですよこんちゃぁ~(*´∀`)ノ

「いぬ占い」

わんこ好きならやらねばならぬ占いです(`・ω・´)

星座・血液型・家族構成・出身地等を選択して
占いボタンをつ凸ポチ *結果*

あなたは
「ポメラニアン」です


+基本性格+

常にマイペースでトラブルがあっても、「人生何とかなる」と
楽天的にものごとを考える人です。
悩みごともあまり人に相談せずに、自分のなかで解決しようとします。
そんなあなたは威風堂々としていて、カッコよく生きているようにまわりから見られています。

また人の世話をすることは好きなのですが、世話をされることが嫌いなので、
他人にスキを与えないタイプです。
誰かと暮らすよりは、一人暮らしをして、オシャレな家具や家電製品などを揃えて、
悠々自適に生活することを好みます。
人に干渉したり束縛されることを嫌う、洗練された都会人なのです。

仲のいい人とも一定の距離を保ってつきあいたい人です。
でも、友達が困ったときは、さり気なく優しくしてあげる人でもあります。
 

+恋愛傾向+

カッコいい恋愛ストーリーを思い描くわりには、
実際の恋愛には消極的であっさりしています。
映画などの影響も強く、「いつか最高にカッコいい男性と夢のような恋愛をしよう」と
思っているので、
現状の恋愛はあくまで仮のものだと無意識に考えています。
だから、つきあっている人がいても情熱的になることが少なく、
まわりから見ると「この人たち、本当につきあっているの?」と思われるくらい、
ドライな関係が多いでしょう。
セックスもずいぶん長い間しないことも多く、たまにしても、どこかうわの空で、
その瞬間を燃え上がらせるようすが見られません。
一番セックスに消極的になりやすいタイプがあなたなので
注意してくださいね。

このタイプの人は、一生独身でいる可能性の強い女性です。
もし結婚願望があるのなら、男性に対し、
自分の思っていることをもっとうちあけるようにしましょう。
そして、男性に手間をかけさせてみましょう。
「手間をかけさせる」ことも男女の大事なコミュニケーションなのです。



という結果になりました。

・・・・・・・・・・・・

なんていいますか・・・こういう占いって楽しいからやるけど
そんなに真剣に受け止める事ってなかったのに

なんか

すごい当たってるよ!Σ(゚Д゚)

最初の方の「人生なんとかなる」という考え方はしないけど
最もギクリとしたのは「男性に対し、自分の思っていることをもっとうちあけるようにしましょう。
そして、男性に手間をかけさせてみましょう。
「手間をかけさせる」ことも男女の大事なコミュニケーションなのです。」 という所。

これは男女共言える事で家族とか友達とかとのコミュニケーション
めっさ苦手な私です_| ̄|○

数年前、初めて会った年下の女の子がごろごろ~と
抱きついてきた事があったのですが
私には絶対マネができませぬ!( ´Д`)
でもやられた方は同性ながら「ほぁ~かわええのぅ(*´∀`)」とか思うので
その娘はすごいと思いましたw

「手間をかけさせる」という所はよく出掛けた先とかで
迷子になるので手間といえば手間ですかこれも(違


でもこの結果見るとすごい冷めた人間ぽいんですけどorz


あとすごいびっくりしたのが
この占いやるかなり前に(多分夏頃
お友達のGさんと狩り中にお互いの共通な友達を
好き勝手に犬に当てはめてみようごっこをしてた時に
(何やってんだ・・・

私のイメージがこの占いと同じポメラニアンだった事
ふぉぉーGさんはその時私の出身地とか家族構成知らなかったはずなので
この占いもできるわけもなく

ちょっとGさんが怖くなりましたw

因みに、Gさん本人は柴犬でFちゃんはチワワだったのかな?
また今度聞いてみよう(*'ω')


興味のある方は是非~ つ http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

-------------------------------------------------------------

長々と占い記事を書いてしまいましたが
ROもあるのです


20051129.jpg
こんなんですが_| ̄|○

呪いのマスク((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



***今日のにごう***
200511292.jpg
何がーーー!?(; Д)   ゚ ゚



捕獲猫数:2ねこ

コメント

┃電柱┃_・)ジー・・・
こんばんさま、アレクですw(ナニ
猫、順調ですねぇ・・・目標があるってのはいいですナw

さてさて、こーしてあくちゃんが頑張ってるのを見ると・・・
ROもう一度頑張ってみようかと思えてくるΣ(゜m゜=)!!
暗示デモカカッテルノカナ・・・(ぇ
悩み中w(マテコラ

あくちゃん接続時間いつなん~?
メッセいつもいないじゃんw
登録した意味が薄れてきたぞ~w
なんてネ♪('-'*)ウフフ

嗚呼・・・眠気でテンションが可笑しいw

日本人が集中する星座 水瓶・牡牛・羊・双子・いて
テレビ占いは上位ランクに入る。(たまに下位ランクに入れて調整する)
そして、日本人に少ない 蟹・しし・魚 は大体下位ランクに入る。
喜んでもらって、チャンネル変えさせないように。

こう、たまーにテレビ付けると占いやってるじゃん。
ボク3月の魚座なのね。で、結果見てみるといつも下位ランクかビリなのねwwwwwwwwwww
わwwwwwろwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwww

占い信じらんねー(;^ω^)
http://image.blog.livedoor.jp/jurisgw777/imgs/6/9/69b720c4.JPG

>あれくさん

┃電柱┃_・)ジー・・・  Σ('o' )

ねこあと少しですお
でもここ数日捕獲率が下がっているような
がんばらねばっ

そして
RO復活でしか!?Σ('o')
暗示が効いてきたですな( ̄ー ̄)ニヤリ

メッセ・・・いつもオフだったり・・・(爆
RO中はフル画面なので気付けなかったりするのと
それ以外の時も作業中だったりするのでほとんどオフに・・・
オンにしても1日中”取り込み中”の可能性がぁぁぁ_| ̄|○
申し訳ないです。゜・゜(ノ□`)゜・゜。



>しゃむさん

なんて夢のないコメントなんだ!Σ(゚Д゚)
楽しめればいいのれすおヽ(*`Д´)ノ

因みに私は蠍座ですが
幸運周期が12星座の中で1番少なかったり
関係ないけど会う人会う人に
「蠍座の女ぁ~」とか言われますですよorz

ていうかリンク先に飛んで笑いましたw

恐ろしいスイッチです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/144-5c15a848

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

