Latest Entries



3rd ANNIVERSARY

20051201.jpg
3年間も続いてたのか(;゜ロ゜)
と、ちょっとびっくりしましたあくあくですこんちゃぁ~(*´∀`)ノ

カウントダウンするらしいのですが
そんな中私は


200512012.jpg
やっぱりここにいました(´¬`)

※今回かなり画像あって重いと思われます(ノ∀`)
200512013.jpg
そしていつものようにマスクを出していましたorz

ちょっと前から空いてきてたので
いい湧き加減でした(*'-')

そしてカウントダウン開始

200512014.jpg

200512015.jpg






200512016.jpg


200512017.jpg
ふと、チャット欄を見ると

200512018.jpg
ノリのよいメンバーです(*´∀`)


各街がおもしろい事になっているらしいので
溜まり場へ帰還。

2005120118.5.jpg
するとKさんから取引要請が。

なんと

200512019.jpg
猫がぁぁぁぁΣ('o';)
さっきのニブルでは2~3ねこ出たので混ざったとしても60↑ねこ頂いた事に!

Kさんの話によると前G繋がりでお知り合いになった方が
引退されるとの事でその方の猫をKさんが預かって
届けてくれたという・・・

猫はすごく嬉しかったですが引退と聞くとやっぱり淋しいですね;;

ここのブログを見てらっしゃるかわかりませんが
この場を借りて・・・
いままでお疲れ様でした
色々もう少しお話したかったですが
またネットのどこかでお会いした時はかまってやってください>ロ<
(でもお互い共通のお友達がいるので
そこら辺は心強いかもっ(*'-'))
そして猫ありがとうでした!



そしてそして
たくさん頂いたので倉庫の猫と合わせるといくつになるかな~と
見てみると

2005120110.jpg
なんとぴったり300でしたヽ(・∀・)ノ

時間も時間だったのですが
これはもう

作るしか!ヽ(*`Д´)ノ

という事で、

2005120111.jpg
必要な材料をさくっと集め
2005120112.jpg
集め
2005120113.jpg
集め


2005120114.jpg
ヘイ!そこのお兄さんたれ猫プリーズ!!ヽ(*`Д´)ノ

2005120115.jpg


2005120116.jpg


2005120117.jpg
この画面で変身木の葉を作りに来ていた事を思い出すw
このお兄さんだったのか・・・

2005120118.jpg


2005120119.jpg


2005120120.jpg
何かを作る時に必ずある無駄な効果音

2005120121.jpg
自覚はあるようです|-')

そして

ようやく念願の

2005120122.jpg


たれ猫ゲット━━━━(n'∀')η━━━━!!!!


2005120123.jpg
つけてみる。

あぁんかわえぇぇぇ(*´Д`)ぽや~ん

後ろも|-')ノ

2005120124.jpg


くぁw背dfrgthyふじこl;p@:「」!!!!

こ・・・っこのたれ具合最高にょあぁぁぁ~~~!!。.゚+:(*´∀`)ノ.:゚+。

はぁはぁ・・・(危

3ヵ月ニブル通ったり
あと頂いたのもかなり大きいです!!
本当に感謝感謝ですありがとうですよ~>w<
無事たれ猫作れました!

これで1つ標達成できたので
次は何を目標にしよかな(・∀・)-3

レベル上げは常に目標(*'-')ノ

コメント

ついに集まったか~
おめでと~♪Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

羨まs( ̄¬ ̄*)(マテコラ

やったああああああああ!

毎日の狩りが幸を相したわけですねえ。
あくあく3号の誕生、おめでとうございます!

>あれくさん

やっと集まりましたですよ~
最初無理だろうなぁと思ってたんですが
狩り以外にバイトして稼いだり誕生日プレゼントでもらったり
ご厚意で頂いたりしてできたたれ猫です(*'▽')ノ

目標持ってプレイしていたこの数ヶ月は
なんとも充実してました(´¬`)



>しゃむさん

途中まで感動して読んだのに・・・
あくあく3号って何!!?ヽ(*`Д´)ノ

PS:数日前のしゃむさんのブログの記事
タイミング逃してコメントできなかったのでここで。
大宮アルシェの地下の書店はよく行きます(*'-')ノ
そごうの書店も随分大きくなっていいかんじですなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/146-aaf463c3

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

