Latest Entries



秘密の部屋

昨日ハリポタやってましたねー
途中(ロンがお母さんから吠えメールもらった場面)から
途中(ハリーが蛇語を使った場面)まで見てしまいました(爆

賢者の石と秘密の部屋は映画館で英語版と吹き替え版を各2回ずつ
見ているのですが何度見ても面白いですね~=▽=

監督が変わってからは映画館で見てません
なんていうか今の監督は本当に本をなぞっているだけというか
本読んでる人対象に作ってる感じがします。
面白くしようという気持ちがないのかあるのに出せないのか
よくわかりませんが場面転換もいつも同じパターンのアングルだし
監督が違うとこうも変わるものなのかと思ったですよ。

ハリポタが好きで作ったという前監督は
本の通りだけど更に楽しめるエッセンスを加えていた感じで
そのエッセンスがその小説が好きだという監督の気持ちだったのかなぁと
監督が変わって思ったりしたです。
そういうのって見る側にも伝わるですね

変わらず楽しんでいる方には嫌な記事書いてしまったですが
あの3人の成長は見ていて楽しいです
「あんなに小さかったのに大きくなってねぇ」と
親戚のおばさんみたいな心境です(*´∀`)

ちなみに私はウイーズリー家の長男のビルが好き(・∀・)-3

ハリポタを耳で聞きながらログインして
引き続きまりアサでクリスタルをふらふら探していると

20051203.jpg
ばったりAさんに遭遇w

200512032.jpg
いや本当にあてもなく気まぐれにマップ移動してたからびっくりしたですよw

なんでも黒蛇cを自力ゲットしに来たという事で
私も一緒に捜索(・∀・)ノ


-------------------------------------------------------------

しばらくしていつもニブル行ってるRちゃんと騎士団へ

200512033.jpg
アリスをいじめに・・・(・∀・)


--------------------------------------------------------------

1時間弱狩って

「やっぱホーム行くか!」
ニブルへw

200512034.jpg
今日も元気に顔が緑に変貌するRちゃん|∀・)
200512035.jpg

200512036.jpg

200512037.jpg

200512038.jpg
殴られました。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

そして呪いも健在

200512039.jpg

2005120310.jpg
今日は2個出ましたorz


狩りの最中マスターがログイン

2005120311.jpg
なんか芸人の挨拶みたいでし( ´¬`)

人妻さん・・・荊の道ですね!

コメント

親戚と、秘密とかを監督しなかったよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/148-4697ed90

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

