Latest Entries



Home and Away

日曜日21:54

ログインすると

200512057.jpg
大変なことになっていました・・・
東カプラ前辺りにギルドメンバー表示のマークが見えたので
とりあえず東へ向かう

必要な装備を整えて
一旦門の外へ出るも誰もいなかったので
再び街へ入るとちょうどメンバーの1人を発見(・∀・)

すぐそばでポタが出ていたので
乗ってみました


久々のGvです。


残り時間あと4分で砦内へ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





サーバーとの接続がキャンセルされました。




Gv終了。


お疲れさまでした(ノД`)

前回の日記でねこをたくさんくださったKさんが
今回参加していたとの事だったので
お礼を直接言うべく溜まり場へ

200512058.jpg
もうお会いできないと思っていたのでよかったです>w<
ほわほわしますおーヽ(*'ω')ノ

---------------------------------------------------------------

その後は例によってニブル(ホーム)へヽ(・∀・)ノ

20051205.jpg

200512053.jpg
orz

あとは緑の顔になりつつもがんばって戦ってるリアラちゃんを置いて
クリスタル発見して叩いたりしてました(・ω・)ゞ

200512055.jpg


200512056.jpg
ぼこぼこ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/149-09a6be16

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

